
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しい贈り物

貴方変わりはないですかぁ~日に日寒さがつのります~♪な毎日ですが
今日はコーギーの華ちゃんの華ママさんから
心がぬくぬくする贈り物が届きました!
贈り物
先日、華ちゃんのブログで華ちゃんDECOチョコプレゼントに
ちゃっかり応募させて頂きました。

まずは、とっても可愛いDECOチョコ。
DECOチョコ
かーさんの好きなミルク味のようですが・・・
なんだか可愛過ぎて食べられません(><)
だって華ちゃんが満面の笑みで見つめるんだもの。

テーブルの上のチョコを見つめてニヤニヤする
かーさんの横で
どれどれ
No~!!ダーメ!!
ハイエナさんに狙われていました(汗


お手紙まで頂いて、
手紙
なんとチョコを食べられないハナコの為に
こんな便利グッズを送って下さいましたYo!

「お散歩ライト~~」(←ドラえもん風で・・・)
ハナコの

ハナコ、華ママさんからプレゼントだよ~♪
きらりん
華ちゃんとお揃いなんだって!良かったね~
どんどん日が短くなってくる、これからの季節大活躍しそうです☆
早速、ハナコに付けてみました。
どうでしょう?
なんか自信満々のポーズだね、ハナコ。


華ママさん、お忙しい中、心のこもったプレゼント
有難うございました!
ありがとう
今夜、早速キラキラさせてみますね。

DECOチョコ、本当に可愛いなぁ・・・
ハナチョコも作ってみようかな~
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 12:25 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます♪
無事に届いて安心しました。

華ママの押付け企画ですが(^^;喜んでもらって良かったです!
ハナコちゃんピカピカライト気に入ってくれたかな?
ほんと最近は、日が暮れるのが早いよね~。
仕事終わってダッシュで帰っても暗いしライト役に立ってます。
夜は見えにくいから危ないし、防犯にもなればと思いました☆
ぜひ、ハナコチョコも作ってくださいね(^^)




by 華ママ(福岡) 2008/11/29 09:22  URL [ 編集 ]

華ママさんへ

こんばんは!
届きましたメール、送信ボタン押すの忘れてブログへのUPが先になっていた事に
今気が付きました…スミマセンッ(汗

ピカピカライト、有難いです!
私も来月から仕事に行く事になったので、今までみたいに明るいうちに
お散歩に行けなくなるなぁーと思っていたとこなんですよ。
本当に有難うございます☆

今日もチョコにのってる、満面の笑みの華ちゃんをみてニヤつく
怪しいかーさんでした・・・。
by ハナかーさん* 2008/11/29 20:44  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2009/09/04 23:44   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/21 23:28
