
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遠山のハナさん??

こんばんは。
寒い日の定番と言えばお鍋ですが、
たまにはこんなのもいかがでしょうか??
びびんば
アツアツの石焼ビビンパ。
今、まさにジュージューと美味しそうな音をたてております!!!

簡単だし、お野菜もたっぷり摂れておススメですよ~

もちろん、こんなアツアツメニューを食べて
暖まるのはとーさん&かーさんだけなので
ちょっぴり寒そうなハナコにはお洋服を着せてあげた訳なんですが・・・

しばらくすると、こんげな事になっていました
あれ?
わぉ、セクシー☆
と言うより、勇ましい。まるで遠山の金さんならぬ「遠山のハナさん」。

なんだかヘンチクリンな事になっていたんですが
この後の展開が気になったかーさん。

またしばらくして見てみると
あへ~
あーあ(汗
ハナちゃん、アレかい?
ヤングなレイデー達が見事に着こなしている「チューブトップ」?

かーさんはそんなハナコが可愛いと思うけど
皆はどう思うかな?
ハレンチ・・・、いやおマヌケ・・・
とーやまの
しつこいようだけど、かーさんは可愛いと思うよ。
その”腹巻き”、、、じゃなくてチューブトップ。

ぷぷぷッ。(←かーさん堪えきれない笑い)
わるいのは

がうー
「私、脱いだら凄いんです。」
ハナコがそう申しております。(多分・・・)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 22:11 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (1)  |  page top ↑

嬉しい贈り物

貴方変わりはないですかぁ~日に日寒さがつのります~♪な毎日ですが
今日はコーギーの華ちゃんの華ママさんから
心がぬくぬくする贈り物が届きました!
贈り物
先日、華ちゃんのブログで華ちゃんDECOチョコプレゼントに
ちゃっかり応募させて頂きました。

まずは、とっても可愛いDECOチョコ。
DECOチョコ
かーさんの好きなミルク味のようですが・・・
なんだか可愛過ぎて食べられません(><)
だって華ちゃんが満面の笑みで見つめるんだもの。

テーブルの上のチョコを見つめてニヤニヤする
かーさんの横で
どれどれ
No~!!ダーメ!!
ハイエナさんに狙われていました(汗


お手紙まで頂いて、
手紙
なんとチョコを食べられないハナコの為に
こんな便利グッズを送って下さいましたYo!

「お散歩ライト~~」(←ドラえもん風で・・・)
ハナコの

ハナコ、華ママさんからプレゼントだよ~♪
きらりん
華ちゃんとお揃いなんだって!良かったね~
どんどん日が短くなってくる、これからの季節大活躍しそうです☆
早速、ハナコに付けてみました。
どうでしょう?
なんか自信満々のポーズだね、ハナコ。


華ママさん、お忙しい中、心のこもったプレゼント
有難うございました!
ありがとう
今夜、早速キラキラさせてみますね。

DECOチョコ、本当に可愛いなぁ・・・
ハナチョコも作ってみようかな~
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 12:25 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

力関係

どの世界でも”力関係”と言うものはあると思うのですが、
それは犬の世界にもあるようです。。

今日午後から実家へ行ってきたんですが
陣取る
実家のジローを追いやって、ソファーでデカデカと眠るハナコ。

ジローよ、ごめんね。
・・・
そうよね。そんな遠慮勝ちに隅っこに行って・・・申し訳ないよ。

ジローの悲しげな視線を丸っと無視して
あっそう
全くマイペースなハナコです。
眠いの



お昼寝が済んだら
キッチンで夕飯の用意をする母の傍に
なんかちょうだい
ドッシリ座って「何かちょうだい~!」をアピールしまくり。


そして、食いしん坊ハナコの向こう側で
すみっこで
小さくなるジロー。


ねぇ、ジロー。
いつからハナコとジローの関係はこんな事になってしまったのかね?
ふぅ・・・
体はジローの方がはるかに大きいし、
歳だってジローの方がお兄さんなのにね。

大きな体で小さくなるジローが、
かーさん的には☆萌☆だったりするのですが。

ジロー、こんなマイペースなハナコだけど
これからもヨロシクね。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 20:04 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かなりの・・・

久しぶりの更新です。

「どうしてるの?」、「ハナちゃん元気?」など、
声をかけて頂き有難うございます。
そして楽しみに見に来て下さってた方々・・・本当にスミマセン!!

ハナコですが、
いたって元気です☆

ただ、すっかり寒くなって、くつろぎの場所が
寒い
毛布の上へど移動し

やっぱり動物だから・・・なのか
冬眠モード(?)で
眠い
こんな具合です(汗


****************************************
先週の土曜日、Dog cafe & run SORAさんへ行ってきました。


家ではグータラしているハナコですが
お友達と遊べるのはとっても楽しいようで
何倍も大きいソラ君に「かかってきなさいよ~!」と挑発的。
ソラとハナ
楽しそうで何よりデス!!

店内で食事をしてると
窓越しにひょっこりチョビちゃんが顔を見せてくれました。
ちょびちゃん
「こんにちは♪」


そしてそして・・・なんと井戸に落ちてしまい
外出禁止令が発動されていた”さくらちゃん”が今日は出勤していました~!のっかり
久しぶりに会いましたが、やっぱり素敵。
肩の「もりっ」と具合といい、
お洋服のはだけ具合(前がとまらない訳じゃないと思います、多分)
勉強になります。

フフフ。


!?
****************************************
ワンちゃん達と遊んで、とても楽しい週末でした。

ハナコ
不定期便ですが、良かったらまた遊びに来て下さいね☆
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 13:09 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おあずかり・2日目

おあずかり2日目。

おはよう!ジロー君!
おはよ☆
もしかしたら、夜になると寂しくなって『夜泣きするのでは…』と
不安だったけど、予想外に大人しく寝てくれて一安心。

とーさん、かーさん、ハナコ、ジローの
2人+2コギで張り切って散歩に出かけました。
もうけん
物凄い勢いです・・・

今日はとーさんと散歩に行けたから良かったんですが、
一人でハナコとジローを散歩すると、大変なんです(汗
なかなか前に進まないハナコ。
犬ぞりか?!と思う程引っ張りまくるジロー。

2匹を持つ私の体は、”さけるチーズ”のようにさけてしまいそう。


お散歩から帰って食事を済ませると、
ごろん
お気に入りのハナコのお部屋でゴロンゴロンしてみたり、
くねっ
ソファーの上でクネクネダンスを踊ったり。
すっかり我が家に馴染んでくれたようで、良かった~

しっかりお気に入りの場所まで見付けたようです。

FAX台の下。
ほえ?

パソコンデスクに座る、かーさんの足元。
まくら


でもやっぱり一番のお気に入りは、ハナコの傍かも?
2匹

ねぇジロー君。
うとうと
眠かったら寝たら??
ふふふ。なかなかお茶目だこと☆

どうなる事やら・・・と思ったけど、
予想以上にお利口さんだったジロー。
またね
2日間良く頑張ったね!

ハナコもきっと楽しかったと思うよ。
ん?
なにより、かーさんが2匹のコーギーに囲まれて、
とっても楽しかったデス!!

またいつでも遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 21:36 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
