
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オヤツの時間

今日は昨日ふてくされ気味だったハナコに
オヤツを作ってあげました。

今回はクッキーを焼きます。
味は「プレーン」「きなこ」そして「ゴーヤ」の3種類。
きじ


以前乾燥させたゴーヤ(↓コレ)が
美味しそう
カリっと仕上がっておりましたので、
フードプロセッサーで細かくしてクッキーに混ぜ込んでみました。

私がキッチンでゴソゴソしていると・・・
なになに
はい、かしこまりました!

こんな感じで
クッキー
いろんな型抜きを使ってみましたよ~

焼きあがりは
焼き上がり
うーん、なかなか美味しそう!

「きなこ」に黒砂糖を加えて、かーさん用も作りました。
(そういう事に関しては抜かりありませんッ)


冷ましてから早速試食♪
試食担当はもちろん
どれがおこのみ?
ハナコのお仕事でございます。

さて、ハナコ。どの味がお好み?
かーさん的には「きなこ」がおススメよ~

「よし!」の合図で

「きなこ」VS「ぷれーん」。
タッチの差で「きなこ」の勝利でした。
(でも食べるスピードが速過ぎて写真撮れず・・・(涙)
ごーや
あれ?
ちゃんとゴーヤさんも食べて下さいよ!


ごちそうさま
とっても美味しそうに食べてくれたので

オマケでもう一つきなこ味をサービス。
こっそりテーブルの上に置いてみましたが
くまさん
気付いてませんねームフフ。

ハナコ。
そこそこ
そこそこ。

テーブルのクッキーを見つけると
瞬間でパクリ!また撮れず・・・。

もうないの?
食べ過ぎは禁物です。また明日ね!

オヤツに満足してくれたようで
ぐにゃ
こーんな妙な体勢で


こーんな妙なお顔で昼寝タイム。
ぺろ
オヤツを食べてる夢でも見てるんでしょうかね?!

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 20:05 |  手作り |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
