
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おあずかり・2日目

おあずかり2日目。

おはよう!ジロー君!
おはよ☆
もしかしたら、夜になると寂しくなって『夜泣きするのでは…』と
不安だったけど、予想外に大人しく寝てくれて一安心。

とーさん、かーさん、ハナコ、ジローの
2人+2コギで張り切って散歩に出かけました。
もうけん
物凄い勢いです・・・

今日はとーさんと散歩に行けたから良かったんですが、
一人でハナコとジローを散歩すると、大変なんです(汗
なかなか前に進まないハナコ。
犬ぞりか?!と思う程引っ張りまくるジロー。

2匹を持つ私の体は、”さけるチーズ”のようにさけてしまいそう。


お散歩から帰って食事を済ませると、
ごろん
お気に入りのハナコのお部屋でゴロンゴロンしてみたり、
くねっ
ソファーの上でクネクネダンスを踊ったり。
すっかり我が家に馴染んでくれたようで、良かった~

しっかりお気に入りの場所まで見付けたようです。

FAX台の下。
ほえ?

パソコンデスクに座る、かーさんの足元。
まくら


でもやっぱり一番のお気に入りは、ハナコの傍かも?
2匹

ねぇジロー君。
うとうと
眠かったら寝たら??
ふふふ。なかなかお茶目だこと☆

どうなる事やら・・・と思ったけど、
予想以上にお利口さんだったジロー。
またね
2日間良く頑張ったね!

ハナコもきっと楽しかったと思うよ。
ん?
なにより、かーさんが2匹のコーギーに囲まれて、
とっても楽しかったデス!!

またいつでも遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 21:36 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おあずかり。

洗濯物を干しながら、ふとハナコのお部屋に目をやると
ジロー
ハナコ+1コギ。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実家のジローです。

父と母が結婚式で遠方に行っているので、
今日、明日と我が家でおあずかりのジロー。

寂しがってキュンキュン泣くんじゃないかと心配していましたが、
ジローまったり
意外と平気なようです・・・


ハナコのお部屋を満喫中のジロー

そんなジローを見つめるハナコ。
はなこのお部屋
今日ね、ジローはお留守番なんですよ!
ココにお泊りするの。
えぇ?
・・・ハナちゃんよ、こっちがビックリする位のビックリ顔ね・・・。

とりあえず、仲良くしてくださいね!!

分かった?!
たぶんね

その後、しばらくジローのナメナメ攻撃を受けていましたが
なめなめ攻撃

ハナコも負けていませんよ!
あそぶ2匹


沢山遊んで仲良しの2匹。
なかよし

遊んだあとは
ねんね
一緒にお昼寝☆

”今のところ”なかなか順調です!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 21:48 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハナコー園♪

旅の続きです。

お宿は大分県の九重に泊まり、次の日は
くじゅう花公園にいってきましたよ~!

園内には
ひまわり
大輪のひまわり。

ハナちゃん、ひまわり綺麗でしょ?
ハナコ&ひまわり
なんか”パクっ”といきそう・・・。食べられないよ・・・。

本当はコスモス狙いで行ったんですが、
コスモスにはまだ早かったようです。

でも、サルビアが満開でしたよ~
サルビア
お花畑の中を歩けば
とってもきれい
ハナコもうっとり☆

素敵なお散歩になりました。
ハナコ花畑
今週末あたりコスモスの見頃かもしれませんね。

近くにおでかけ予定のある方は、是非立ち寄ってみられては
いかがでしょうか?

帰りに以前から気になっていた建物に寄って貰いました。
シェ・タニ
すごく可愛い建物でしょ?
いつも「なんだろう??」と思いながら通過していたんですが、
近くに行くと、あま~い香り。

こちら、シェ・タニさんという洋菓子専門店でした。

店内でお茶とお菓子を頂く事も出来るようです。
バームクーヘンを買って帰りましたが、しっとりして美味しかったですよ。

え、写真?
ゴメンナサイ。反省の一句。
”へたこいた、気づいた時には、胃の中よ・・・”


くいしんぼう、ハナコ一家の週末旅行でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 20:21 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

熱い視線・・・

旅の途中に、Dog cafe & run SORAさんへ寄りました。

看板犬のSORA君は、いつも大歓迎でお出迎えしてくれます。いらっしゃーい
SORA君、今日もイケメンスマイル全開です。


少し遊んでからハナコとお店の中でくつろぎ
えへ


向かいの席で雑誌を読む、とーさんに目をやると・・・

その向こうに焼けるような熱い視線を感じました。
SORA1.jpg
見えますか?


ちょっとズームで・・・
ねえ
うわぁ。ものすご見てますやん。

SORA君の思いがガンガン伝わってきますね。
早くあそぼ
はい。

SORA君、自分より遥かに小さいハナコに手加減して
遊んでくれる、ナイスガイです。

また会いに来るからね~。

さて、次の目的地へ・・・。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 19:15 |  おでかけ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

出発

またまた久しぶりの更新となってしまいましたが

先週末、ハナコ一家はチョイ旅に行って参りました。

旅行ってもちろん旅先で色んな所に行くのも楽しいですが、
あれやこれやと準備をするのも、一つの楽しみだと思いませんか?

自分たちの荷物の準備を済ませ、
そしてハナコの荷物も
はなこのにもつ
着替え、ハンカチ、トイレ袋、目薬。

そして旅行と言えば『オヤツ』(←ですよね??)
もちろんハナコのオヤツも用意してあります!
おやつ
ハナコがチラ見してるオヤツは、『ラムボーン』。
そのまま”骨”です。

オヤツは500円以内なんですが、
ハナコにとっては長旅になると思うので、奮発して630円(税込!)。
ラム骨
旅に出る前からオヤツの事が気になるようです(汗


今回の旅は、とーさんの30歳誕生日のお祝いでもあるのです!
たんじょうび
大好きなとーさんの誕生日。
一緒にお祝いしようね♪

さてさて、荷物をリュックに入れて
うふ
出発です!

旅の様子はまた後日UPします。
”のらりくらり”でスミマセン!!
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 19:34 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
