スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワニさん

今日は夕方から雨だったので、お散歩は早々に切り上げ
家の中で遊ぶことに。

ハナコの大好きな”ワニさん(多分)”。テンション↑↑↑↑
わにさん1
噛みついたり。

わにさん2
さらに噛みついたり。

わにさん3
そして引っ張ったり・・・。






ひとしきりワニさんを弄んだあとは・・・・
ぽい
ひどい。ひど過ぎる。ワニさんの後姿がとても切なく、




かなしげ
前から見ると、何とも悲しげ。
完全にノックアウトされてしもたワニさんでした。
ワニさん、こんなハナコをこれからもヨロシクね。



にくQ
そんなワニさんをよそに、テレビを見ながら眠るハナコ。
可愛い肉Qさん







コメん人:ハナかーさん*
※コメントは承認制ですので、ご了承ください
スポンサーサイト
by ハナコ*  at 21:52 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

肉Qカワイイ♪

ワニさんハナコちゃんに遊ばれ?て大変ですねv-290v-356
我が家の華も、お気に入りのカエルさんがいつもワニさんと同じ目にあっていますよv-411
お気に入りなのに何でなのか不思議ですv-407

それと、SORAさんのアルバムに載っているのは、華で~すぅv-218 よく分かりましたね。なんだか有名人みたいで嬉しいです♪
ハナかーさんもSORAさん行かれるのですね!我が家も時々行きますよ。いつかSARAさんで会えるといいですねv-286
by 華ママ 2008/07/18 22:36  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ~v-237
華ちゃんもですか!?お気に入りなのに、なんででしょうね…。
ちなみにワニさんは『4代目ワニさん』です。

写真、やっぱり華ちゃんだったんですねv-238なんだか私も嬉しいです。
華ちゃんとっても優しい顔だねーって主人と話してたんですよ!

我が家もSORAさんは結構利用させて頂いてます。
ホント、会えるといいですねv-22

by ハナかーさん* 2008/07/19 00:00  URL [ 編集 ]

No title

はなさんも、豪快にやっちゃてますね。

うちのくまのぷ~さん、
ラブさんに可愛がられすぎて、
とうとう両手がもげました。くまのぷ~は、痛々しい姿になりながら、微笑んでます(笑)

ワニさん、まだ原型とどめてるだけ、よいと思います。。。
ははは~~。



by まなちん 2008/07/21 22:07  URL [ 編集 ]

No title

ラブちゃん、小さい体で実は怪力?

あのぷ~さんが、、、微笑むむ姿が目に浮かぶよ。
かなりイイ色しとったよね。
ぷ~さん是非手術して、また元気な姿に戻してあげて。

ワニさんに「貴方はまだイイ方らしいよっ」て伝えときまーす☆
by ハナかーさん* 2008/07/22 11:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

