スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アイドル発見

午後から久しぶりに宇佐にあるDog cafe & run SORAさんへ行ってきました。
DogCafe_SORA.jpg

●看板犬の”そら君”●
そら君
今日も笑顔が素敵です!



●そしてチョビちゃん●
ちょびちゃん
物静かでおりこうさん☆大人の女性の余裕を感じます。。


そら君、いつもは外にいるんですが今日は店内にいました。
昨日熱射病で倒れてしまったそうです。
そら君の体は黒いから他のワンちゃんに比べてお日様を沢山吸収するのかな・・・



●そしてハナコ●
こんにちは
おぉ!ハナコもなかなかカメラ目線でいい感じ!!




カメラ目線・・・・というか
ハナコ
ご飯目線?(ハナコの好きなワンバーグです!)




食事を済ませてランへ。
ランではヨーキーのレオン君
れおん君
お水を飲む姿がとっても可愛かった~☆


Mシュナウザーのジャム君
ジャム君
ハナコにラブコールを送ってくれました。

2ワンちゃんと遊んで貰い

その後から来たミニチュアピンシャーのデューク君&ビーチ君は
ジャム君に負けないくらいハナコにラブコールを送ってくれました!
デューク君とビーチ君
今日はとってもモテモテのハナコさん。良かったね☆




でも、
本日のアイドルは・・・・じゃーんっ
さくらちゃん2
スタッフさんのワンちゃん、豆柴のさくらチャンです!!!!
かかかかかかわいい~~~っ(><)

どのくらい可愛いかと言うと・・・・
どんだけ





それはもう・・・・
これくらい
『はち切れんばかり』の可愛いさですたーーーいっ!!!!!

さくらチャン見事にワンピースを着こなして、なんとも愛くるしい。
私があんまり興奮してキャッキャ言うので、さくらチャンちょっと気分を
害してしまったかしら。。ごめんね。
さくらちゃん帰る
またその後ろ姿もツボです(≧▽≦)
冬場は毛が増えるので、更に可愛さ倍増だそうです。
考えただけでも、萌え~。。。。

またひとつSORAさんに行く楽しみが増えました!

コメん人:ハナかーさん*

ブログ村ランキング(コーギー)に参加してみました~
お帰りの前にどうぞポチっ↓とよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


※コメントは承認制ですので、ご了承ください
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 22:40 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ハナコちゃんモテモテv-10ですねv-290
我が家の華は、少し犬見知りなとこがあって、いつもランでは隅っこに逃げてますv-356

色々なドッグカフェ行きましたが
本当にSORAさんっていいですよね! 北九州からだと少し遠いですが、毎日でも行きたくなります。 SORA2号店が北九州にできればいいのにって思います。v-290



by 華ママ 2008/07/21 12:14  URL [ 編集 ]

No title

ワンちゃん同士の相性って凄くありますね。
華ちゃん犬見知りなんですね~女の子はそれ位の方が奥ゆかしくて可愛いですよ。
ハナコはテンション上がるとソラ君にまで仕掛って行って、いつもやられてますe-263

華ちゃんとハナコ、仲良くなれたら嬉しいです~e-68

SORAさんは周りの環境も凄く素敵ですよね。細~い道を抜けて、
なんとなく隠れ家的なところも好きです。
ホントに是非2号店作って欲しいですねー。
by ハナかーさん* 2008/07/21 17:27  URL [ 編集 ]

No title

へぇ~~。宇佐にこんなステキなトコがあるんだね。
はなちゃん、とっても楽しそう♪

おいしいゴハンとお友達とも
遊べて、いいね(*^_^*)

うちのコは、よそのお友達と
仲良くできないからね(汗)

ゴハンだけでも食べに連れて行ってあげようかな~~。
by まなちん 2008/07/21 21:58  URL [ 編集 ]

No title

周りも自然がいっぱいで凄く素敵なカフェよー。

食事(人間の)も美味しいよ!
写真取ろうと思ったのに・・・気づいた時には完食してしまっとった(-Д-;)
機会があったら是非行ってみて欲しいな~
ご主人とラブちゃん連れてデートなんていかが?!

もしご主人が忙しかったら、私がお供するから声掛けてねー!!
by ハナかーさん* 2008/07/22 11:29  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/07/22 14:33   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

