
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あつ~い!

毎日本当に暑い日が続きます。

そんな日差しにも負けずに玄関の「カーリー」が元気いっぱいに
沢山の花をつけてくれましたよ~
お花
暑くてじっとしてても疲れてしまいますが、
綺麗なお花をみるとホッします!



いっぽう『はな』は『はな』でもあちらのハナさんは・・・


朝のお散歩から帰ってもまだ眠たいようで
眠い
怖っ!!目つき悪っ!!


しばし私の顔を「なにか?」という表情で見つめたかと思うと



あ、
寝た
寝た・・・。


そしてまたしばらくするとやっぱり暑いようで
暑い
扇風機の前をしっかり陣取ってしまいます。

暑い+眠いのハナコさん
また寝た
我が家は割と風通しも良いので日中エアコンは付けず
自然の風と扇風機だけなんですが、どうなんでしょう?
ワンちゃんの為には、早めにクーラー付けてあげた方がいいのかな・・・?

暑い季節、表情や行動に特に気をつけてあげたいと思います!
注意

あっつーい夏を乗り切るスタミナ☆
↓ポチっと一発注入お願います!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください

テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 22:09 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんわ

今日も暑かったです(^^)

by スマイル 2008/07/22 23:20  URL [ 編集 ]

No title

ホント暑いねぇ~~。

ラブも大の字で、伸びきってます(^_-)-☆
熱中症に気をつけて夏を乗り切ろう!!
by まなちん 2008/07/23 11:25  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2008/07/23 17:08   [ 編集 ]

No title

ラブちゃんも?

お互い短足族としては
散歩も気をつけないとねー!

ワンちゃんもネバネバがイイらしいから、ご飯にオクラを混ぜてあげたよ~
by ハナかーさん* 2008/07/23 17:29  URL [ 編集 ]

No title

ハナコさん…つり目ですぅ…怖いワン。。。
扇風機の前にいるハナコさんはまるでロールケーキみたいでおいしそうです(笑)ごめんなさい! 可愛いハナコさんですね!
by ベスもも 2008/07/23 19:04  URL [ 編集 ]

No title

べすももさんへ
そーなんですよ!
つり目、怖いでしょ・・・。
時々こんな顔するんですよ(^^;

ロールケーキっ(爆
私は”いなり寿司”って呼んでました。
ロールケーキの方がお洒落でいいですね~!
by ハナかーさん* 2008/07/23 20:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

