
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブラッシング

また我が家の玄関先シリーズですが・・・
発芽
先日種をまいた「ルッコラ」「ラディッシュ」「バンビーノ」が可愛らしい芽を出してくれました。
(種蒔きから3日目です)
ちょっと欲張って種蒔き過ぎた感がありますが・・・まぁ初めてなんで。
暑さに負けずすくすく育ってほしいなぁーと思います!





最近のハナコですが、お散歩の時こんな風に
すれすれ
道の端ギリギリを通るので、ちょっと「ツンって押してみたい」衝動に駆られ・・・
うっしっし。。。

そろーり、そろーり。




よからぬこと
あ、いやいや(汗
さすが、そういう事には勘がいいですな。

さて、お散歩から帰ったハナコは大好きな(?)ブラッシングターイム!
きこえませーん
ちょっと迷惑そうですが、この時期抜け毛が凄いので
ハナコの為にも、かーさんの為にも。



しばらくブラッシングすると
こんなに
てんこもりっと収穫です。
いつも不思議に思うけど、こんなに毛が抜けてて毛が無くならないのか?
無くならないって事は、毎日こんなにたくさんのおNewな毛が生えてきてるってことかな?
ブラッシングあんまりやり過ぎも良くないらしいので。

「はい、ハナちゃんお疲れさまー。終わりましたよ~!」


自分の毛に興味深々のハナコ。
毛
風に吹かれてフ~ワフワっと動くので、なにか生き物だと思ってるようです。


誰の?
「ハナちゃんの毛よ~。かーさんの友達じゃなくて、貴方の分身よ!」


自分の毛だとはビツクリでしょうね。
うっそ
(鼻デカっ~)

でもブラッシングの後はとっても気持ち良さそうなハナコです。
気持ちイイ

気持ちいぃ~のハナコにポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください





テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 11:52 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

植物を育てるのうまいですね!うちは枯らしてしまうほうがうまい…植物のある生活は素敵ですね!
ハナコさんの抜け毛はたくさんなんですね。ブラッシング大変だと思いますが頑張って下さい☆
by ベスもも 2008/07/24 23:01  URL [ 編集 ]

No title

ベスももサンへ

上手くないですよ~!
上手く育ったのだけ載せてます(→ズルイっ?!)

ハナコの抜け毛は本当に凄いです…掃除機かけてもかけても追い掛けごっこ状態で。
これもハナコと暮らす喜びの一つだと思って頑張りまーす!
by ハナかーさん* 2008/07/24 23:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

