スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

眠り姫☆

今日も朝からギリギリラインのお散歩を満喫~♪
ぎりぎり
また一段とギリギリ具合に磨きがかかった気が・・・


そして、お散歩から帰ってご飯を済ませると
寝る1
寝る・・・。耳が裏返ろうと
寝る2
TVボードにお尻が乗り上がろうと、ひたすら寝ます。
(どうやってこの体勢になったんだろう・・・?)


たまに場所を移動して
P1000205.jpg
和室で寝てみたり。
あんまり気持ち良さそうに寝てるから
ついついハナコの寝顔に誘われて、2度寝してしまいそうになります(汗



そして夕方
夕暮れ
(今日はいつもより少し遅めにしてみました。19:00頃)
とっても綺麗な夕暮れ。
正面に見えるのはカルスト台地の平尾台だそうです。

クンクン
この時間帯ならだいぶん涼しくなってるし、
ハナコも充分お散歩満喫出来たかな?


異常なし
チェックに余念がありません!

そしておうちに帰りご飯を食べると・・・
ゆったり
うっとり気持ち良さそう。

寝る3
ホントによく寝るハナコです。



なんだか平凡な一日でしたが、
朝日を浴びてハナコと散歩し、また夕焼けを眺めながらハナコと散歩し。
嫌な事や悲しい事があっても、こうやって一日が始まり一日が終わるんだなーと
思ったりしました。もしハナコと暮してなければ、こんなこと感じるなかったかも。
ありがとね、ハナコ。

ところでワンコはしっかり夢を見るようですね!
寝てるのにまるで走ってるように足をバタバタさせたり
寝言をいったり。どんな夢をみてるんでしょうか?
ちょっと覗いてみたいな☆

「いい夢みてね!」のおまじない。
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。






スポンサーサイト
by ハナコ*  at 23:47 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ハナコさんは眠り姫さまなのですね☆どんな夢見るのかなぁ…たまには怖い夢も!?
おもしろい寝姿で笑いました♪ε=(>ε<*)プッ

散歩ですがあまりギリギリを歩いてたら落っこちますよぉ~。私は幼少時落ちて 内側ふくらはぎ~内側ふとももまで見事に擦りむき血と涙が大量に出ました…ハナコさん気をつけて下さいませ!

今日もハナコさん ハナかーさんに幸せな一日が訪れますよぅに。
by ベスもも 2008/07/26 09:29  URL [ 編集 ]

No title

ベスももさんへ
時々くちをムニャムニャ。喉をゴックンしてますので、その時はきっと美味しい
御馳走をたくさん食べてる夢でも見てるんでしょうね~。

>私は幼少時落ちて 内側ふくらはぎ~内側ふとももまで見事に擦りむき血と涙が大量に出ました…
ひょえーっ!!考えただけでも痛そうですッ(>_<;)
怪我しないように気を付けますね。

いつも温かいコメント有難うございます☆
by ハナかーさん* 2008/07/26 10:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

