
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おねだり上手

朝から真剣な顔のハナコです。
真剣
何かを真剣に見つめています。




目線の先には
牛乳
とーさんが飲んでいる『牛乳』
やっぱり、ハナコ・・・”食”に関しては物凄く敏感、そして情熱的。
よっ☆パッション・ハナコ☆


でもさーハナコ・・・
そんなガツガツされたら、かーさんがご飯あげてないみたいじゃない?
あげてますよ!ちゃーんと。愛情たっぷり手作りご飯です。
ね、ハナコ。(完全に無視・・・(涙))



今日の朝食は、久しぶりに近くにあるパン屋さん『自然屋』へ。
自然屋
お店も綺麗で可愛いし、パンも種類豊富で美味しいんですよ!
前のテラスで買ったパンを戴く事もできます。でも今は暑いからチョット無理かな~

どれも美味しそうで、ついつい買い過ぎてしまいます。
パン
2人でこんなに。

2人で・・・?
足もとをチョロチョロするこの人は???
私のは?
ゴメンネ。そんなワクワク顔されてもハナコのは、あっりませーん!!!




そして今朝は実家からこんな夏の果実を戴きました。
どーん!
マンゴー
『沖縄マンゴー』
宮崎マンゴーも美味しいですが、負けず劣らず沖縄マンゴーも
とっても美味しい。
わーい。今夜のデザートに冷やしていただきまーす!



そんな甘い香りに誘われて、またまたやって来ました。
いやしん坊ハナコちゃん。
美味しそう
残念!
これもハナコのじゃないんですよ~

がっかり
そう言えば今朝からおあずけばっかりのハナコ。


ちょっと可哀想なので、ハナコの大好きなおやつ、アキレスをあげましたよ。
アキレス1
アキレスとセットで必要なのがペンチ。

なぜかと申しますと
アキレス3
物凄い勢いでガブリっときたり

アキレス2
女子とは思えない引きの強さでグイグイされたり。
ペンチがないと、とっても手が痛いんです。
そのままあげてもイイのかも知れませんが、10秒位で食べる?
いや、正しく言うと「飲み込む」んです。
もう少し味わって下さいね、ハナコさん。



ついつい可愛いお顔をされると甘やかしたくなりますが、
okawari.jpg
今日はもう、おしまい!


おかわりの変わりに・・・
↓ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
by ハナコ*  at 11:14 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

