スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

女同士の秘密

夏と言えば・・・・「怖い話」。ですが、
心霊写真ではありません(苦
ちら
怖い。。



おっと、目が合い何故か隠れました。
ちら2
でも、ハナコさん・・・・「あんよ」を忘れ物してますよ。
忘れ物が多いのはかーさんに似てしまったかな?


多分コレはハナコなりの「そろそろ散歩に行きたいな~」サインです。
で、まだチョット日が高かったけど行ってきました。


最近のお散歩ロードには「トンボ」が沢山飛びはじめました。
とんぼ
毎日、暑い暑いとはいうものの、すこーしずつ季節は秋に向かっているんですね。

柿の木も、まだ真っ青とはいえシッカリと実をつけています。
かき


そんな秋の気配を感じながら、
今日はいつものコースからチョットだけコースアウトしてみました。


たまに違うコースを行くと、はじめてのお友達に会えたり、
新しいコースが開拓出来たり、楽しい事が結構あります。
そして、今日は新しいお友達に会いましたよ!
はじめまして
とっても可愛い豆柴の女の子です。

ハナコです
ちゃんと自己紹介出来た?!

で、カワイ子ちゃんのお名前は・・・・。
ひそひそ
『女同士の秘密』だそうです。
嘘です・・・すみません。完全に聞きそびれました(汗
”話に夢中になって肝心な事を聞きそびれる”最近こんな事が
スッカリメッキリドッサリ増えてきて、
季節の移ろいを感じながらちょっぴりおセンチになってしまったかーさんでした。

忘れっぽい・・・なんでかなー?
その訳は。分かるようで分かりたくない。

分かった方は。クリックお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 21:47 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

