スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今さらジロー。

こんにちは~
本日福岡県・ハナコ地方はお昼頃に激しい雨と雷でした。

苦手なんですよね・・・雷。
だんだん光と音の間隔が短くなってくる
あのジワジワ感が恐ろしくてたまりません。

今日は私に負けないくらい雷大キライボーイをご紹介。
じろう(
実家のコーギー、『ジロー』です。恋人募集中(熟女大好き)☆
ジローって(苦笑・・・と、よく突っ込まれますが、今更だからこそジローです。
(ちなみにジローの兄さんはタローです。)
いやぁサマーカットがよくお似合い、なかなかハンサムでしょ?

ジローはとにかく野性児です。
なにしろ実家がかなりの山奥なもので、お散歩は専ら『山』
「その辺の山は全部オイラの庭だぜっ」と、
凄い勢いで駆け回ります。
元気でなによりなんですが、その姿はまさしくケモノ!!

そして更に大好きなのはドライブ
ぺろ
一度車に乗ると、どこかに連れて行ってあげるまで降りようとしません。

なので、ジローのお決まりコースは
車→山までドライブ→駆け回る。
これを一日に何度も繰り返し、その度に父が付き合わされています。
可愛いワンコのお願いを断れないのは、どこも一緒ですね!


そして我が家のハナコですが、今日は再診の日でした。
炎症もすっかり引いて
ぱちり
ぱっちりオメメの復活でございます。

お見舞いのコメントやお言葉、本当に有難うございました!
ありがとうございました
暑い日が続きますので、皆様も体には気を付けてくださいね!


快気祝いにポチリとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 17:03 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はじめまして☆
ハナコちゃん、すごく可愛いですねi-233
とくに3枚目の写真!!
ワタシもコーギー飼いたいです~~i-195
また遊びに来ます♪
by rin 2008/07/31 18:53  URL [ 編集 ]

No title

rinさん

はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます~♪

ワンコとの生活は大変な事もありますが、
それ以上に楽しい事が沢山ですよっ。

是非また遊びに来て下さいね☆
by ハナかーさん* 2008/07/31 19:26  URL [ 編集 ]

No title

ハナコちゃんオメメ治って良かったですv-421

実家にもコーギー居るのですねv-286
ジローくん恋人募集中で熟女犬好きなら、我が家の華なんていかがでしょうかv-290
7歳なのでかなり熟女犬ですよv-407
ワイルドなジローくん素敵ですv-352ちなみにタローもコーギーかな?

by 華ママ 2008/08/01 10:10  URL [ 編集 ]

No title

おひさ~~v-237
ハナカーさんのブログに癒されながら、暑い日々をなんとか生きてますv-73

ジローちゃんかわいいね。
名前とミスマッチな所がGOODv-433

そっちは、こちらより2℃くらい暑いみたいなので、体に気をつけて、あっつい夏を乗り切ってくださいませませv-278
by まなちん 2008/08/01 17:00  URL [ 編集 ]

No title

まなちんへ
ホント、久しぶりやね~
ラブちゃん一家、変わりなく元気にしてますかー?!

>ハナカーさんのブログに癒されながら、暑い日々をなんとか生きてます
嬉しい事言ってくれるねーっ(>_<)

もう少し涼しくなったらワンちゃん連れでどっか遊びに行きたいなぁ☆
by ハナかーさん* 2008/08/01 18:07  URL [ 編集 ]

No title

華ママさんへ
有難うございます~(^_^)v
おかげ様で、早く良くなって良かったデス☆

>ジローくん恋人募集中で熟女犬好きなら、我が家の華なんていかがでしょうか
えぇー!華ちゃんジローなんかでイイですか?!嬉しいですっv-238
…が、
実はお恥ずかしい事に人間の熟女が大好きなんでございます。
母の友人が来ると大興奮で…(^^;

タローはマルチーズとシーズーのミックスなんですよ~。
by ハナかーさん* 2008/08/01 18:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

