スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さっきのハナコは・・・?

暑くなったので、お日様太陽が照り始める前に、
と思い早めに起きてお散歩しています。

我が家のハナコ、あんまりお散歩には興味がないらしく
朝からハイテンション上な私に若干引き気味(?)
ですが、家が近くなったと分かると、いきなり歩くスピードが変わります。

お目当ては・・・ご飯。
家に帰って足を拭いてあげると、自らハウスに突入~
「ごはん!ごはん!」とクルクル回り始めます。
”待て”の時は決まって上目づかいで「はやくぅ~は-と」とアピールしてきます。
ご飯(1)

この顔に騙されまい思いと、しばらく待たせてると、
滝のようによだれが笑2ダラーンっ。「ごめんごめん待たせ過ぎたね」

ご飯の事となると目の輝きが違います。

で、満腹になったら・・・・・・・・・・・・
ごろーん
んごごごごー(いびき)
「ハナコさーん、もしもーし。まだ朝の7時ですけど?2度寝ですか?
さっきのキラキラお目目の可愛いハナコさんは何処へー?」
起きる気配まったくナッシング。(しかも、すんごい伸びてるやん汗;

この後、掃除機の音にもビクともせず眠り続けました。とさ。

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 11:41 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はなちゃん、いいね~~。キャラ最高v-218
ぎざカワユスv-10

色付きの文字これからちょこちょこ覗かせてもらいます(^_-)-☆e-266
by まなちん 2008/07/10 16:56  URL [ 編集 ]

No title

まなちん
祝・記念すべき初コメントやわ~v-238
遊びに来てくれてありがとーっ!

がんばって更新するからまた遊びに来てね~
ラブ嬢は元気かな?夏バテしてない?


by ハナかーさん* 2008/07/10 17:17  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして!ハナコちゃんの可愛いおめめにひかれました☆緑あふれる場所での散歩は気持ちいいでしょうね!ハナコちゃん お散歩楽しんでね!
by ベスもも 2008/07/10 18:37  URL [ 編集 ]

No title

ベスももさんへ
はじめまして!コメント有難うございます。

本当にワンちゃんって表情豊かですよね。
言葉が話せなくても色んな気持が伝わってきます。

ハナコとお散歩する事で、私もご近所の皆さんと
お話し出来たりと嬉しい事が沢山あります。

また是非いらして下さいね☆
by ハナかーさん* 2008/07/10 20:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

