スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリジナル・お散歩Bag

しーさー2
という事で、
ハナコのシャンプーに行ってきました。

最近自分でシャンプーだけはしたんですが
爪切り=間違って深く切っちゃったら絶対痛い・・・
肛門腺絞り=なんどかチャレンジしたものの一度もうまく出来た事がない・・・
素人の私にイジイジされるのはハナコも迷惑そうなので
無理はせず、プロの方にお任せしましょう。。

我が家からはちょっとだけ遠いけど、いつも「ビースパ」さんに
お願いしています。

お店につく前に、お店の近くにある文化記念公園へお散歩に行ってきましたよ。
公園
夏休みという事もあって、家族連れの皆さまで盛り上がっていました。
暑さも手伝って特にプールは大盛況。
綺麗な公園で、テニスコートなんかもありました。

私たちは少し奥の木陰をお散歩。
気になる
やっぱり初めての場所では、いつにも増して念入りなチェックが入ります。

しっかり用を達しておいてね!

だいたい1時間~1時間半でシャンプーが終わるので
私達はその間にお買い物を。

無印良品でこんなの作ってみましたよ~
ハナコBag
オリジナルお散歩Bag☆
無地のバックだけを購入して、一緒に設置されているスタンプを使って
オリジナルバックをつくろー!というものです。
(”HANAKO”部分、かなり脱線してますが、とーさんの芸術的センスという事で・・・)
ちなみに今回作ったのは一番小さいサイズで¥50でした。
サイズ的にもお散歩に丁度よさそうです。

なんだかんだプラプラしていたらあっという間に時間は経って
「終わりましたよ~」の連絡を頂いたのでお迎えに。
トリミング写真も撮りたかったのに・・・ついつい遊びすぎました(汗

ハナコもスッキリして気持ち良さそう。
綺麗にして貰ってよかったねっ!
特等席
最近のハナコの特等席は助手席の足元。
クーラーのMODEを足元からの風に変えているので
「ココが一番涼しぃ~」と知っているようです。

誰が教えたわけでもないのに、ちゃーんと学習してますね!

応援よろしく願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。




スポンサーサイト
by ハナコ*  at 21:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

