スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食べ物の恨みは。

こんにちは。
興味深々
今年の夏は我が家の畑、いや「花壇」でスイカを栽培しました。
全然期待していなかったんですが、驚くことに8個も実をつけ、
本日最後の1個を収穫しました。


ハナコ、それスイカっていうの。分けてあげられんけど・・・・
ハナコとスイカ
「だっこ」はさせてあげるよ!


収穫の喜びを味わうべく、早速切ってみました~
スイカ完熟
どぉぉぉぉーん!
わぉーっ(><)完熟ですよー
包丁を入れるとパキパキっと実が音をたてました。
しかも、すっごくスイカ臭(?)。味もあっまぁ~~~い☆

そんな音と匂いがハナコにとっても
欲しいな
たまらないようで。

そ、そんな目で見ないでください(汗
欲しいな2
見ないで。お願い。
しょんぼり
・・・・うん。あげられない。ごめん。

残念
完全にしょんぼりなハナコ。
ごめんね、ハナコ。ダメなものはダメなのよ。

この後、ハナコのご機嫌取りにちょっかいを出してみましたが
ことごとく無視され・・・・


お風呂からあがってみると
占領
完全にとーさんを独り占めしてました。
心なしか目が何かを訴えてる気が。

でもハナコ。。手、短い 手がだらしない(笑

ハナコの短い 手の代わりに、↓ポチンとお願いします。☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。




スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 22:04 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

