スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お留守番

今日は念願の場所に行ってきました。
でもハナコは一緒出来ないところなんですが・・・
ミレイ
北九州市立美術館で開催されているミレイ展へ。

友人となかなか都合が合わず、なんとか期間中に・・・セーフ!

「美術館へ」とか「ミレイ」とか、知ったような事を言ってますが、
スミマセン。。全然詳しくないです。無知です。。
ただ、どーしてもこのパンフレットにも掲載されている
「オフィーリア」が見たかったんです。

で、感想ですが、行って良かったです。
上手く表現出来ませんが、とにかく綺麗でした。
(どんだけザックリな表現・・・?)
もし機会があれば是非行ってみて下さい。8/17まで、あと1週間あります。
私も、もう1回行きたいなぁーって思ってます。
前売り券購入すると、少し割安ですよ!



お出掛けは楽しいんですが、、、
ただ・・・お出掛け際が辛いんです。
いくの?
ごめんね。美術館、ちょっとハナコは無理なのよ。


おいてくの
わぉ(--;)超後ろ髪ひかれ隊・・・(←歳がバレる!!)

いくの2
早く帰ってくるからね!




帰宅してみると
久々のお留守番でしたが、粗相もなく、ちゃーんとシートの上で
おトイレを済ませてくれていました。
ハナコ、おりこうさん☆ありがとね~



あっ、急いで帰ってきたのはいいけど、お土産忘れてしまったぁー。
ごっめーん(汗
お土産は?
いや、無い。ホントに御免。
でも、ハナコ。それ、かーさんのバック。
ぺちゃんこになってるよ。


いやいや、今日は何も言えません。

どーぞどーぞ、
ふてね
かーさんのバックで良かったら枕に使って下さい。
でも、”ヨダレ”は勘弁してね♪

お留守番のご褒美に
”ポチリ”お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 23:48 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは。この絵画見てこられたんですね!水の透明感が素晴らしいかったと思います。私はチラシでしか見たことがなく実物が見てみたいですが私は四国に住んでいて九州は遠いので…残念です。
ハナコさん 留守番お利口さんでしたね!バッグを枕にすやすやお昼寝…どんな夢見てるのかなぁ?
かーさんと一緒に絵画を見物する夢かな?かわいい寝顔ですね♪
by ベスもも 2008/08/10 12:08  URL [ 編集 ]

No title

ベスももさんへ

こんにちは。絵画はすごく綺麗でした。
なかなか実物を見れるものではないと思うので、貴重な体験になりました☆

バッグを枕に寝てた理由が分かりました…。
有人から貰ったお菓子をバッグに入れてたんですよぉ。
イイ匂いがしたんでしょうねっ。
ハナコは花より団子でした…(汗

by ハナかーさん* 2008/08/10 16:12  URL [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
里親さんという言葉に反応して
遊びにきました~
私も、飼育放棄犬だったメイを家族に迎えているので
親近感…とでもいいましょうか(笑)
これからも、時々遊びにきますね!
横浜は太陽ギラギラ…です
by S&Mまま 2008/08/11 09:42  URL [ 編集 ]

No title

S&Mままさんへ

はじめまして♪
メイちゃんも飼育放棄犬だったんですね…。
ハナコはブリーダーで繁殖犬として飼われていたのですが
「ちゃんと子供を産めないから」という理由で山の中に捨てられていたそうです。
その場所にはハナコの他にも沢山のワンちゃん、ネコちゃんが捨てられていたと、
保護主さんから写真を見せて頂きました。
本当に憤りを感じますが、人間が犯した事実ですね。

ハナコが我が家で少しでも第2の人生(犬生?)を
快適に過ごしてくれると嬉しいな~って思ってます。
メイちゃんもS&Mまま の所で楽しい毎日を迎えられますよーに!
福岡から祈ってます☆

私もS&Mままさんの所へ遊びに行きますね~
”はじめまして”でこんな長文になってゴメンナサイっ!!
是非またいらして下さいね(^_^)/
by ハナかーさん* 2008/08/11 10:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

