
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

裸の付き合い

こんにちは~
皆さま、お盆休み突入でしょうか?

ハナコ家は・・・
「とーさん:盆休みナシ。
かーさん&ハナコ:ほぼ毎日休み」となっております。
という事で、今年のお盆は毎日と特に変わった事もなさそうです。

が、気分だけは休みになってしまったようで
今朝は1時間も寝坊してしまいました(汗
目が覚めると6:15。しまった~~。
スッカリ朝日が昇ってギンギン☆ギラギラ
仕方ないので車で田んぼまで行ってお散歩する事に。
てへへ
車大好きのハナコは、朝から車に乗れて嬉しそう。


田んぼお散歩中。
るんるん
やっぱりアスファルトより土の上がイイよね~
もう稲に沢山の穂がついてます!
今年も美味しいお米が沢山出来るといいなぁ。


田んぼdeさんぽを充分楽しんだハナコ。
とーさんを送り出したあとに、よーく見てみると何だが薄汚れてる気が。

そうだ。ハナコ、かーさんとお風呂しよっか?!
お盆だし、綺麗にしないとねッ
ぎくっ
昨日の「女同士の夕食」をあっさりスルーされた、かーさんですが
そんな事で凹んではおりませんよ!!

さぁハナコ。
今度は「女同士、裸の付き合い」でいがが?
ひょえー
注)ただ事じゃないお顔になってますが
決してイジメてるわけではございません。

水が怖いのか、かーさんの裸体が怖いのか・・・。
きっと水。ですよね????ね・・・・。


でもしばらくすると諦めた慣れてきたようで
慣れてきたよ~
落ち着きました☆


お風呂上がりはよーくタオルで拭き拭きして
いいきもち
ドライヤー。



やっぱりお風呂って気持ちいいね~
爆睡2

も一つオマケに
爆睡1
お風呂上りの肉球って、ピンク色でとってもかいぃ~プニっ。

でもハナコ、今日からお盆休みって方もいるのに
最後のショットがこれはどーかと思うよ。

はい、それでは皆さまにごあいさつ。
ごあいさつ
お盆もお仕事の方は・・・暑い中本当にお疲れ様です。
交通量がふえてますので、車の運転には気を付けて下さいね!
あとでみんなが仕事の時、ゆっくりお休み出来るといいですね~ムフフッ。

今日は働き者のとーさんに
頑張れ!のポチリお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 11:31 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

