スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

落書き

皆さま、
みなさま
・・・・。
こんにちは
せっかくのお盆休み、予想外にもいつもどおりかーさんと
過ごすことになったハナコです。

そのヤル気のなさ、何かご不満でも??

でもね、嬉しいお知らせです~。
とーさんが早く帰ってくるよ~!良かったね、ハナコ。

とーさんが帰って来てからは一緒にオリンピック観戦し
がんばれニッポン!


昼寝して
みてないよ
ねぇねぇ。ちょっと、かーさんと遊ぼうよぉ・・・


はぁーん、つまんない!

えーい、こうなったら一人遊びするしかないな。ニヤリっ



で、今回の餌食はとーさんです。
あし
まずは、間違えないように「右足」「左足」を明記してみました。
ちょっと遊び心を加えて、ハートマークなんか付けてみました。

うーん、でも可愛くしたいな~という事で
ちゅ
右足チャンと左足クンの「ちゅー」。
良くここまでされて起きないものだと感心です。

リアクションあっての悪戯。物足りないな~




!!!!!おっ!!!!
かんべんして
そうそう、リアクションはそうでないとね~っ。


ところで、話は突然変わりますが
母がクッションカバーを作ってくれました。
もともと多趣味な母ですが、また一つ”ハワイアンキルト”という
新たな趣味が増えたようです。
母の作品(1)
温かみがあって本当に素敵ですよね!
お母さん、いつもありがとう☆大切に使わせてもらいま~す

ハナコのナイスリアクションに
一票お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 11:13 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは。昨日のハナコさんの超セクシーSHOTにドキドキしましたが 今日はハナかーさんのいたずらSHOTに笑わせてもらいました。その後、とーさんの反応はいかがでしたか?!
さて昨日はおからバーグ作ってみました。(私が食べましたよ!)大根おろしにつけて食べました。美味しかったです。具材をアレンジしてみたりしてまた作ろうと思います☆
by ベスもも 2008/08/15 05:46  URL [ 編集 ]

No title

ベスももサンへ

こんにちは~
おからハンバーグに大根おろし…抜群の組み合わせですね!
それ、今度私も真似させて頂きます~☆

ところで、とーさんの反応ですが、「またか…」って感じの
薄めの反応でした。
もっと斬新な悪戯を編み出すべく精進いたします!
乞うご期待♪
by ハナかーさん* 2008/08/15 10:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

