スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごたいめ~~んっ!!

Dog cafe & run SORAさんへ行ってきましたよ~
今日は、実家のジローも一緒に連れて行きました。
ジローとハナコ

お山の大将ジロー、
初めてのドッグランにちょっと緊張気味。
ジロー
社交界デビュー、頑張れジローっ!!


看板犬のSORA君
SORA.jpg
今日も笑顔が素敵
って、うっひゃ~!!SORAビチャビチャやんね・・・どーした?


あ・・・・・そーいうことね
水遊び(1)
さすが、SORA。男はワイルドが一番!

そんなSORAにハナコも惚れちまったようです。
ね、ハナコ。
すごい
注)ドン引きしている訳ではありません・・・多分。

そしてチョビちゃん。
突然の雨に少し濡れてしまい、寒かったかな?
チョビちゃん
でもカメラを向けるとニッコリしてくれましたよ~



そしてそして・・・
今日はブログを通じて知り合った華ちゃんご一家に
ごたいめ~~んっ!!
華ちゃん
華ちゃ~ん、はじめまして。

ワンピースを見事に着こなしてとっても可愛いーっ☆
「87」は、華ちゃんのお名前から(ですよね?違ってたらスミマセンっ)


ハナコ、ちゃんとご挨拶してね。
こんにちは
まずは、そこですか?! ごめんよ、華ちゃん・・・


おーっと、華ちゃん
こんにちは2
ハナコに興味を持ってくれたかな?

そんな女子を横目に
3-2.jpg
全くマイペースなジロー。

女子はちょっと打ち解けたかな?
3.jpg
そしてやっぱりマイペースなジロー。

ワンコもそれぞれ個性があって面白いですね~


実は、、、ハナコ、だいぶん華ちゃんの事を追っかけまわしました・・・
華ちゃん、ゴメンナサイね。
きっとお姉さんだから我慢してくれたのかな。

でもとっても楽しかったようで、帰りの車も
帰ってからもひたすら爆睡です。
ぐっすり

こんなおてんば娘だけど、良かったらまた遊んでね~!
華パパ・ママさん、有難うございました☆

ワンコ達にポチっとクリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。

スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 23:08 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

カワイイ、コギ集会ですね
オシリの匂いを嗅ぐのは
ワンコのご挨拶
でも、あんまりシツコイと嫌われるから気をつけようね~
メイさんも、自分は匂い嗅ぎシツコイくせに
ちょっと嗅がれると吠えるのよ(笑)
性格わるぅ~!
by S&Mまま 2008/08/17 22:13  URL [ 編集 ]

No title

S&Mママさんへ

こんばんは☆

ご挨拶も程々に…ですね(^_^;

>メイさんも、自分は匂い嗅ぎシツコイくせに
>ちょっと嗅がれると吠えるのよ(笑)
メイちゃんは追いかけられるより追いかける方が
好きなタイプでしょうかね?
ハナコも自分はクンクンしまくりなのに、
いざ自分がされる側になる座り込んで防御するんですよー(汗

他のワンちゃんと接する事で、ハナコの意外な一面を
見る事が出来て『新たな発見』させて貰ってます~。
by ハナかーさん* 2008/08/17 23:55  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
この前はありがとうございました。
飼い主も華も楽しかったですv-290
ハナコちゃんに追いかけられましたがっ。。。全然大丈夫ですよv-290
普段は、他のワンコにはお尻なんて臭わせることなんかあまりないので華的にokみたいですv-426
ハナコちゃんこれからもどんどん華を追い掛け回してね☆

すっかり我が家は、ハナコちゃんのファンになりましたv-421

by 華ママ 2008/08/18 20:53  URL [ 編集 ]

No title

華ママさんへ

こんにちは~!こちらこそ有難うございました☆

ハナコのお転婆ぶりに華ちゃんショックを受けたんじゃないかと
気になってましたが…。
華ちゃん的OKサイン貰ってホッとしてます。
おしとやかな華ちゃんを見習ってほしいデス。

私達もとっても楽しませて頂きました!
また遊んで下さいね~
by ハナかーさん* 2008/08/19 10:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

