スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

分かれ道

みなさん、こんにちは。
本日ハナコ地方、午前中すっごい雨&雷でした。

お昼からはすっかり雨も上がり、夕方は快晴。
お散歩♪お散歩♪
出発

我が家を出てしばらく歩くと、左と右にあぜ道の分かれ道があります。
私から見れば、どっちも似たような道なんですが、
ハナコにとっては色々ワンコ事情があるらしく
分かれ道
このポイントでいつも考え込みます。

こっち
こっちにするか
(どちらかと言うとこっちの方が、緩やかで距離長めコース)

それとも
こっちか
こっちにするか・・・。
(こっちは砂利道で奥にお墓が・・・いろんな意味で刺激的なコース)


散々迷った挙句、今回は緩やか長めコースを選んだようですが
名残
やっぱり刺激的コースも気になるらしく、チョット進んでは振りかえり、


時には
戻ろう
戻っちゃわないョ。
だって、戻ったら戻ったで今度こっちが気になるでしょ?


こんな調子でノロノロ散歩していたら
今日は新しいお友達に会いました!
やっぱりこっちの道にして良かったねッ☆
シロ
もう、おじいちゃんだそうですが、とっても綺麗にお手入れされてて
ハンサム君でした・・・が、また名前聞くの忘れてしまいました(汗


ハンサム君に興味深々のハナコでしたが
なんでー
ぷっ。
軽くかわされてしまいました。

そんなこんなで約1時間のお散歩の間にスッカリ日も落ちて
薄暗い
薄暗くなってしまいました。

そうそう、最近我が家の近くでは変質者(?)が出没しています。
回覧板にもそんな事が書いてありました。

「私なんか・・・襲っても」って思いますが人の趣味は色々なんで。
防犯ブザーを用意しようと思います。
気をつけて
皆さんも夕暮れのお散歩はくれぐれも注意して下さいね!

応援ヨロシクお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
by ハナコ*  at 20:21 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

きゃー刺激的コースがあるなんて!!
気になる~i-6
ハナコちゃんも恐い物みたさから気になるのね。

けど、ハナコのかーさん気を付けてね。変質者は突然表れたりするからね!
by 華ママ(福岡) 2008/08/22 17:11  URL [ 編集 ]

No title

華ママさん

こんばんは~!!
華ママさん、変質者遭遇経験ありですか!?
私はこの前知らずに「こんにちは~」って挨拶したら、
散歩中しばらく無言で付いて来られました(T_T
)何もされてないですが、チョット怖かった…。
お互い気をつけましょうね~!

P・S/
父へのコメント、有難うございました~☆
by ハナかーさん* 2008/08/23 22:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

