スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『父』作

本日ハナコ地方、久しぶりにまとまった雨が降っております。

気圧に合わせてテンション低下するのが・・・我が家のハナコ嬢。
かっぱ
せっかく奮発して可愛いレインコートを買ったけど
そんな事じゃハナコのテンションは上がってくれませんね。

そうは言ってもお散歩に行かねば!

ハナコ、今ならちょっと雨弱くなってるから今のうちに行くよ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・。
どんより
座り込みにて抵抗中。

この後、心を鬼にしてどんよりハナコを
半ば強引にお散歩に連れ出しました。

朝からそんな目にあわされて、ハナコのテンションは激下がりな事は
言うまでもありませんが・・・・・


ハナコ、素敵なプレゼント貰ったよね!?
すてき

私の父が、ハナコのディッシュスタンドを作ってくれましたよ☆
ジャンッ!!
フードスタンド
いいね~セレブみたいやんねッ!


わぉ
引っくり返って喜んでおります(汗

器用な父は、大抵の物なら私のリクエストに応えて作ってくれます。
我が家は父&母の手作りの品が沢山なんですよ♪

ハナコもちゃんと御礼言ってね!
ありがとう!

しばらく、更新をさぼって何をしていたかと申しますと、
いたって、ふつーの毎日を過ごしていました。
が、先週、右下奥で完全に生え切れずくすぶっていた親知らずを抜いてきました。
親知らず
一週間たった今でも、結構痛いです(涙
抜く時は「え?もう終り?」って位痛みもなく短時間で終わったのに。
どうやら、上の歯より下の歯を抜いたあとの方が痛いらしいですね。

ところで・・・
親知らずから、様々な細胞に変化する
”新型万能細胞「iPS細胞」(人工多能性幹細胞)”
をつくることに成功したそうですよ!!!すごーい!

「持って帰るんですか?」と不思議な顔されましたが
私の大事な親知らず、しっかり持って帰りました。
そのうち親知らずの価値が物凄く上がるかも。


でも、抜いて時間が経った歯でも大丈夫かな・・・・?

更新さぼった、かーさんに『喝ッ』の一発お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 10:58 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私も先日、唯一残っていた上の親知らず、抜きましたよ
痛くなかったけど
下の親知らずは、そりゃあもう…
大変な目にあいましたけどね、大昔に(笑)
どっちにしても抜歯はイヤなもの
そして、どこのコギも雨はイヤなものです
血なのかしらねぇ?
メイさんも、玄関出たとたんドン引きしますよ(笑)
by S&Mまま 2008/08/27 17:42  URL [ 編集 ]

更新楽しみにしてました!ハナコさん…可愛い格好なのに 精一杯の抵抗姿に笑わせてもらいましたよ。ハナかーさんは親知らずを抜いたなんて、その勇気は素晴らしいです!それにしても親知らずっておっきいんですね。

私にも生え切らないままの親知らずがありますが 抜くのが怖くて…多分泣いてしまいます。噛み付くかもしれません(凶暴?)
by ベスもも 2008/08/27 18:38  URL [ 編集 ]

No title

S&Mママさんへ

こんばんは~☆
S&Mママさんも親知らず抜いたんですか~!腫れなかったです?
まだ少し痛みますが、時間が薬ですかね…。

メイちゃんも雨嫌いなんですねー。
でも諦めて渋々歩く姿もかーさん的には可愛かったりします(^_^)
こちらは明日も雨のようです・・・・しかも雷まで(涙 
とほほ。
by ハナかーさん* 2008/08/27 20:58  URL [ 編集 ]

No title

ベスももさんへ

こんばんは~!&お久しぶりです!
お元気ですか?

>更新楽しみにしてました!
う、嬉しいです。
今日会った友人にも「いつも更新楽しみに見てるよ♪」って言って貰って…
見て頂けてるって事、とっても励みになります。

ベスももさんの親知らず、下の歯でしょうか?
だとしたら・・・。いや・・・なんでもないです。
でも抜歯の時は、是非体調のいい時に抜かれて下さいね。
私風邪気味だったようで、抜歯後くしゃみしたら
「あいたーーーッ(><;)」・・・でした。
by ハナかーさん* 2008/08/27 21:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

