スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マイペース

こんにちは。

昨日のお天気予報では、激しい雨&雷と言う事でしたが
思った程雨も降ってないようで一安心のかーさんです。

そしてコチラ↓何??
ぬん
一目で分かったあなたはハナコ通!

正解は大した雨でもないのに
カッパを着る事に納得いかないハナコです。
ちら




でも今日は割とスムーズに出発~
すいすい
このとおりスーイスイ♪



ビックなお豆さんを発見し、
巨大豆
ビックなだけにビックリ・・・なんつって~つって~つって~

途中、二人の方向性に若干の
いかない

若干の・・・
ちがうの

若干の・・・
いやなの
ズレを感じながらも、なんとか和解し

無事帰宅いたしました。
ただいま


ハナコ、その顔。
まるで「か~さんがわがままばっかり言うから・・・
わがまま
って?!ハナコの方が一枚上手かな。


お散歩から帰ったあとは
ぼーるあそび
おやつの入ったボールでボール遊びなんかどう?
お天気悪いからストレスたまるよね~

ストレス発散、プリケッツ☆
ぷりけつ
下にもぐりこんだボールを取ろうと必死。


遊んだあとは
おやすみ
はい、おやすみ。
恐れ入りました。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。


スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 13:11 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは

最近雨ばかりですね。
普通雨の時ってワンコはテンション下がるのに我が家の華はi-184i-184
レインコート着てルンルンで散歩行きたがるので少し困りますがっ。。。
久しぶりのハナコちゃん相変わらずカワイイですv-290 よく遊んで、よく寝てストレス溜めないようにね(^^)

↓ハナかーさん*歯大丈夫?親知らず抜いた後しばらく痛いので頑張ってね。 しかも抜いた後の歯ぐきって、穴があいて変な感じではないですか? 華ママもカレコレ10数年前に経験ありでいまだに抜いた後の形跡感がありますv-292

by 華ママ(福岡) 2008/08/28 16:03  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

華ママさんへ

久しぶりです!お元気ですか~?

華ちゃん、雨好きなんですねー。
華ママさん、ルンルンの華ちゃんにお付き合い…お疲れ様デスっ
お散歩から帰ってからが結構大変ですよね(-Д-;

>しかも抜いた後の歯ぐきって、穴があいて変な感じではないですか?
そーなんですよ!!!丁度ご飯粒がスッポリ入ってしまって(汗
10年前の傷、ですか??ひょえーっ。
by ハナかーさん* 2008/08/28 17:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

