
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

女の子だもん!

金曜の夜は飲み会で家にいない事が多い、とーさん。

はぁ・・・、寂しかぁ~(T_T)シクシク。
なーんて、家で待たれるのも切ないでしょう。ね、とーさん。

と言う事で、そんな日は迷わず実家へゴーゴー☆
ハナコも一緒にゴーゴー☆


ジロー、ただいまぁ!
どきり
あ、お休みのところゴメンネ~

実はジロー、カメラが大嫌い。
ジロー
何が怖いのかなー?
レンズが動くのが嫌?それともフラッシュ?
かなり顔が強張ってますねー。

はいはい、もう撮りません。



・・・・と言いつつ、最後の一枚
むっ
あぁ。完全にご立腹の様子です。
ゴメンネ~!

ハナコは?と言うと、ぜーんぜん平気。
平気

そんな事よりハナコが気になるのは
なにしてるの
ダイニングで作業中の母の事。

何をしているかと言いますと、
つばき
こーんな可愛い『椿』を作成中です☆


別バージョンで
つばき2
どうでしょう?
後ろのすだれに飾ってある朝顔も母の手作りです。


そんな母をじーっとに見つめるていたハナコ。
やっぱり女の子だから可愛いものが好き?


じゃあ、ちょっと拝借して
はなことつばき
パイポーズ☆



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 01:14 |  母の作品 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

初めまして

初めまして、noriと言います。コーギーの写真に惹かれて来てしまいました。
ハナコちゃん、可愛いですね!写真のところにあるハナコちゃんの心の声も本当にそう言っているかのようで見ていて楽しいです♪
私も4歳(♀)になるコーギー犬を飼っているんですが、やっぱりプリッとしたおしりが可愛いですね。
また遊びに来てもいいですか?
by nori 2008/08/30 09:34  URL [ 編集 ]

はじめまして♪

noriさんへ

noriさん、はじめまして!
見に来て下さって有難うございます~

noriさんのサイトも先程のぞかせて頂きました。
てんちゃん、女の子らしくてとっても可愛いですね☆
プリプリのお尻は、眺めてるだけで癒されますよね!

そしてnoriさんの作品。綺麗ですね~。
やっぱり手作りのものって、温かみがあって素敵です。

是非是非、また遊びにいらして下さいね♪
ハナコともどもお待ちしてま~すっ
by ハナかーさん* 2008/08/30 12:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

