スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハナコの週末(前篇)

こんばんは!

みなさん、週末いかがお過ごしでしたか?

ハナコですが・・・・

土曜日は久しぶりにトリミングに行ってきました。
びーすぱ
いつもお世話になっているビースパさん。
我が家からはちょっと遠いけど、『ペット温泉』と言うだけあって
仕上がりはほんのり硫黄の香り。
「シャンプーしましたぜ」って感じのプンプン系の香り(分かりにくい?)は
あまり好きではないので、かーさん的にはビースパさん、とってもお気に入りです。


もちろんハナコも
トリミング
・・・。お気に入りのはず。

ハナコ、スマイル!スマイル!


ガラス越しに変なジェスチャーするかーさんに
トリミング2
やっ気付いてくれました。
視線が冷たい・・・気がするだけか・・・?


そして日曜日は、初カートでホームセンターデビュー!
我が家の近くに、ワンコ同伴OKのホームセンターを発見ッ

「コレは是非一度ハナコと来ねば!!」と鼻息を荒くしていた
かーさんの念願叶いました~。
かーと
シムケンさんもビックリの”アイ~ン顔”でハナコも嬉しそうです。


何を買いに来たかと言うと
ペットスエット
ワンコ用のポカリスエット、『ペットスエット』。
どうやらハナコは缶詰に釘付けのようです。

それともう一つ、この後実家のジローも連れて
Dog cafe & run SORAへ行こうという事で、ジロー用のリードを買いにきました。
わーい


そうそう、久し振りにお天気もいいしね!

ちょっと長くなるのでSORAさんでの様子は次回UPしますね☆
おたのしみに


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。

スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 22:35 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは!ハナコさんトリミングで温泉に入っちゃうんですね☆癒されそうですね!
ペットスエットは初耳です。世の中には沢山のペット用品があるから探せばまだまだ驚きの商品があるかもしれませんね。
今日のジロー君の写真を見て、私はジロー君のベロが好きになりました☆いえいえ ジロー君が好きである事が前提ですが♪
by ベスもも 2008/08/31 23:05  URL [ 編集 ]

こんにちは!

ベスももさんへ

こんにちは~。
ペットスエット、チョットだけ味見してみましたが、「ミルキーなポカリスエット(?)」の味がしましたよ。

ジローは天然系のナイスキャラなんです☆
これからもジロー&ジローのベロ&ハナコよろしくお願いしますね!
by ハナかーさん* 2008/09/01 14:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

