スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハナコの週末(後篇)

昨日の続きでハナコの週末(後篇)です。

実家にジローを迎えに行き、約小一時間のドライブで
SORAさんへ到着~!

看板犬のそら君はどうやら私達の事を覚えてくれているようで
いつもワンワン!!(早くこっち来いよ~!)と歓迎してくれます。
あそぼ
そら君、今日も笑顔満点~♪

そして今日は、ご出勤でした。
マダムさくらさん。
そらのおしりとさくらちゃん
手前に見える『坊主頭』はそら君のオケツです。
そら君のオケツ越しに、
「さくらちゃんこんにちは☆」


オケツで遊びたさをアピールするそら君。
早速ボール遊びしようね!

さすが大型犬、ボール遊びする姿がなんとも勇ましい。
そらボール遊び
こうやって拾ってきたボールを、
そら洗う
必死で洗う。
そら君流の遊び方らしいです・・・微妙に楽しそうだね。

これを何度も何度も繰り返す、そら君。
何かの修行のようでもある。

そんなそら君を
さくらちゃんのつぶやき
いぶし銀的なダジャレを呟きながら見つめる、さくらちゃん。
流石です、先輩!

そして、どこに行ってもマイペースなハナコ。
ランでのはなこ


内弁慶なジロー。
こわがりジロー

遊んだあとは、ご飯!
私達は
「しそのジェノベーゼ」
ジェノベーゼ
「ゆずめんたいパスタ」
ゆずめんたい

ワンコ達には
かつおのステーキ
かつおの香りステーキを。

いやしん坊のハナコとは対照的に
ジローかつお
「食」に関しては控えめなジロー。

そう、ジローのだから遠慮しないで食べてね!
ジローおいしい
んまぁ~、なんて”おしとやか”なんでしょう・・・

熱い視線を感じて振り返ると
ハナコかつお
はいはい。

ハナコおいしい
んまぁ~、なんて”がっつき”なんでしょう・・・

出会った頃はハナコのお尻をひたすら追い掛けてたジロー。
こわー
最近ハナコに若干引き気味(汗
ジローよ、現実は厳しいね。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 15:49 |  おでかけ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは♪
お盆に行った時のブログまだアップしてないv-405我が家ですが…SORAに行ったんですね♪
いいなぁ~ もう少し近ければ、我が家も毎日行きたいけど。。。
さくらちゃん初めてみました。
落ち着きのあるマダムですね(^^)

かつおの香りステーキ★華も大好物です!みせたら大変なぐらい、がっつきます(^^;
控えめなジロー君を見習いたです。



by 華ママ(福岡) 2008/09/01 16:42  URL [ 編集 ]

華ママさんへ

こんにちは~!
SORA行っちゃいました☆
華ママさんに連絡しようかなーと思いつつ、週末&突然思い付きだったので。
今度、是非”平日SORAでまったりの会”しましょー♪

かつおの香りステーキ、少し食べてみたんですが・・・美味しかったです。
アツアツご飯に乗せてチョットお醤油かけたら、きっと美味しい!
そういえば、華パパさんも食べてたような気が?
by ハナかーさん* 2008/09/01 17:23  URL [ 編集 ]

こんにちは!沢山のワンコが集まり賑やかですね♪ジロー君のおしとやかな食べ方 ハナコさんの食べっぷりのよさ、どちらも見ていて笑えます。

ここは私にとっては癒される楽しいブログになってます。かーさんはコメントがとても上手く 毎回笑って読んでいますよ♪ いつもありがとうございます。
by ベスもも 2008/09/01 19:26  URL [ 編集 ]

こんばんは

たくさんのワンちゃんが見れて幸せ~♪

ご飯ごしのハナちゃん、最高です!いい顔してますね~

何気にジローくんのことが気になってるnoriです(笑)名前で♂と思ったんですが、男の子ですか?
あと、ジローくんもコーギー犬ですよね?
by nori 2008/09/01 19:55  URL [ 編集 ]

ベスももさんへ

こんばんは~!
沢山のワンコに囲まれてとっても楽しい週末になりました。
一見ジローの方がわんぱくに見えるんですが、
『食』に関してハナコは人が変わる…いや、犬が変わる?んですよー。

>ここは私にとっては癒される楽しいブログになってます。
そぅ言って頂けると何よりです。
よーし、9月も頑張るぞぉ…って8月の初めもそんな事言ってたような(反省デス!
by ハナかーさん* 2008/09/01 20:56  URL [ 編集 ]

noriさんへ

こんばんは☆

>ご飯ごしのハナちゃん、最高です!いい顔してますね~
そーなんです。ハナコが一番いい顔するのは食べ物を見つめる時なんです(笑

ジローは男の子ですよ♂
>何気にジローくんのことが気になってるnoriです(笑)
このコメント見たら実家の父が喜びます。
コーギーなんですが、真夏に毛をカットし過ぎまして。
なんだかコーギーっぽくないですよね?
今度オリジナル版ジローをUPしますね♪
ボーボーですよ、うふふ。お楽しみに…

by ハナかーさん* 2008/09/01 21:11  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます!
ブログへのコメントありがとうございます。
とっても素敵な週末を過ごされたんですね~いいなぁ~
ハナコちゃん、めっちゃええ顔して、かつおの香りステーキを食べてますね!
ジロー君は、控えめなんですね~

かつおの香りステーキ、おいしそう。家で作って食べようっと。

これからも、よろしくお願い致します。
また遊びに伺いますね♪
by RYOJI 2008/09/02 10:35  URL [ 編集 ]

RYOJIさん

こんにちは~!
見に来て下さって有難うございます☆

RYOJIさん、いつもアルちゃんのナイスショットどうやって撮ってるんでしょうか?
皆さん本当にワンコの瞬間的イ~顔撮るのが上手いですよね…
やや(←見栄?)どん臭い私にはなかなか難しいです。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
RYOJIさんのブログで勉強させて貰います!!
by ハナかーさん* 2008/09/02 13:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

