
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マッサージ

みなさん、こんばんは☆

今日は雨が降りそで降らない、
かと思えば急に降ったり、そして晴れたり。
こんにちは

かーさん的にはこんな天気が一番困りもの。

えーい、このぉハッキリせんかい!?とカンシャク出しても
相手は自然なので叶うはずもなく・・・。

じれったい気もするけど、
はふーん
まぁのんびり行こうね!


散歩から帰ったら、ハナコのマッサージ。
スキンシップの意味もありますが、ハナコの体に異常がないか
かーさんなりの触診です。
もみ
気持ちいい時は「ブヒッ」とブタ鼻でこたえてくれます。

更に気持ち良くなると
もみ2
怪獣・ハナゴンになって喜んでくれます。

超気持ちいい~!!になると
あはーん
ソファーから落ちそうになったまま

寝る
寝ます。


触診異常ナシ!
ぐっすり寝てね~






近頃着実にファンを増やしつつある実家のジローですが、
今ブログに載せている写真はサマージロー。

ジローの本当の姿は↓↓こちら!!
ジロー冬
「しし丸君」であります。
毛むくじゃらですが、これはこれで可愛いですよね♪

サマージローになりたての写真もあるにはあるんですが。ちょっと(汗。
トリミングから帰って来たジローを見て思い出したのは
昔弟の頭を坊主にしようと、バリカンの歯を垂直に当ててしまった日の事・・・。
(ホントにその節はゴメンよ。)
”つんつるてん”のジロー。
いつの日か、機会があればUPしたいと思います。


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 22:47 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございます!

マッサージの気持ち良さにソファーから落ちそうになったまま眠っちゃったハナちゃんの姿が最高ですね☆

ウチのてんはあまりマッサージが好きじゃなく、それより遊んで遊んでと全く落ち着かない。いいツボがあったら教えてほしいです(泣)

ジローくんの写真、楽しみにしてますね♪
by nori 2008/09/03 09:24  URL [ 編集 ]

noriさんへ

こんにちは~!
ハナコはあの格好のまま寝言を言いながらしばらく寝てました…

てんちゃん、noriさんと遊ぶのが大好きなんでしょうね!

ワンコも肩凝りってあるんですかねー?
いいツボ、発見次第報告いたしまーすッ
by ハナかーさん* 2008/09/03 18:17  URL [ 編集 ]

こんばんは!
スキンシップを兼ねたマッサージは大事ですね。知り合いのワンコは病院のトリミングに行った際に偶然お腹にシコリが発見され手術しました。何気ないスキンシップで健康状態がわかるみたいですので これからもハナコちゃんのためによろしくお願いします!
ジロー君は カッコイイです!ホント 美男子だわ☆
by ベスもも 2008/09/03 21:37  URL [ 編集 ]

ベスももさん

こんばんは☆

そうですよね!もちろん何もないのが一番ですが、
もし異常があった場合は少しでも早く見つけてあげたいと思います。
これからも、マッサージ続けていきますね!

おっと・・・またジローに一票!
有難うございます♪実家の両親が喜びます~
by ハナかーさん* 2008/09/03 22:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

