スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドライブ≠お散歩

おはようございます上
今朝のこちらは少し曇っていたので、朝焼けはこんな感じでした。
モーニングムーン♪

AhAh午前5時~♪(チャゲ&飛鳥 モーニングムーン)

まだ涼しいし、さぁハナコ今日もお散歩行こうね!
・・・・・ぐいっ。アレ?
行かない

ハナコ?まさか車に乗せろと?
どうやらハナコ的には『ドライブ=お散歩』と思っているところが
あるらしく、ときどきこうやって駄々をこねます。
「ハナコさん、朝からはちょいと無理なので、夕方でもドライブしましょ♪」
という事で渋々お散歩に行ってきましたが、

すね子
帰ってからもご機嫌斜めの様子で・・・。
”構うなオーラ”を放ってました

夕方のお散歩はお気に入りの公園に連れて行って
ボール遊びをしてあげようと思います!



今日は我が家の一員をご紹介
チームめだか

チームめだかの皆さまです。父から分けて貰いましたピース
めだかって色んな種類がいて、
カラーも形もそれぞれ個性的。とっても可愛いんですよー!

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください

スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 10:40 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

また遊びにきたよ。
もしかして、うざMAX?!

はなカーさん、朝から元気だね。
私、朝5時に散歩するなんて、できません~~。
起きて、旦那の世話するだけで精一杯っす。

うちのラブは、けっこう”構うなオーラー”出してくるよ。
犬に対してもウザいけね。
愛犬にも冷たくあしらわれる今日この頃です。



by まなちん 2008/07/11 14:38  URL [ 編集 ]

No title

いらっしゃいまっせぇ~
nonウザMAX!いつでも大歓迎よん!

ん?私?ハナコの世話しかしてないかも・・・?
旦那のお世話も頑張りまーすっe-254はい。

ラブちゃん、私が行ったらめちゃめちゃサービスしてくれるやん。

ラブちゃんとハナコの微妙な距離・・・(笑
次ぎ会った時はもっとお近づきになれるかな?
ヨロシクね、ラブちゃん。
by ハナかーさん* 2008/07/11 17:44  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2008/07/11 22:23   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

