スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はなこぷぅ~っ

今日はとっても秋晴れで気持ちの良い一日でした。

朝と夕方はひんやり涼しく、日中暑さは残るものの
真夏のようなジットリ感もなく。やっぱり秋っていいな~

秋刀魚も美味しいし、栗も梨も葡萄も
・・・って食べ物ばっかですね(汗

何よりハナコのお散歩が快適であります!

今朝散歩から帰ったハナコは、よほど気持ちが良いのか
はふーん
こんな風にひっくり返ってモゾモゾしてましたよ。

あまりの可愛さに
えへ
股の間に挟んでしまいました。キュッ。

あはぁーん、逆さに見ても可愛いね~♪
うぃ
親バカ炸裂で、ハナコのマッサージをしていると

心も体も・・・コーモン様もほぐれてしまったのか
ぷぅ
「ぷぅ~~ッ」

今日はまた一段とボリューム”大”でした。


ぬーん
責任もってこのデッカイ鼻の穴で吸い込むそうですので
許してあげてましょう。

いやいや、生理現象。
気にする事ないよ!
はなこじゃないよ

えぇーハナコ。そりゃないでしょ。
だって、かーさんこの耳でしっかり聞きましたよ~


ふん
必殺☆ふて寝。

『寝たら大概の事は忘れる』
そこはかーさん似なハナコでした。

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
by ハナコ*  at 20:42 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ハナコさん…プー出てしもたのね。
仕方ないよ、リラックスしてる証拠よ(笑)
家の華は、音しないんよ、俗に言う「すかしっぺ」です。
で、知らん顔します。
私と2人で私じゃなければ、華しかおらんでしょ?
なんですが、しらをきる!華なのでした。
by 華ママ 2008/09/08 23:48  URL [ 編集 ]

No title

華ママさんへ

こんばんは!
華ちゃんもシラをきりますか?!
なかなかの知能犯ですね…(笑

自分のお尻から出た音にビックリするバージョンもありますよ~♪
リラックスしてる証拠ならどんどんプップッやって貰ってOKですね!
by ハナかーさん* 2008/09/09 00:39  URL [ 編集 ]

ゴム製の鼻ですね!

すごい顔です(いえ、かわいい意味でですよ)!
あんな顔を撮りたいと思ってもワタシャいつもチャンスを逃すので、そのまま撮らせてくれる華ちゃんがうらやましいです。
コーモンさんの緩んだのに笑ってたら、うちのも珍しくやりやがりました!!スカシです!スカシ!しかも2回も!!
クセェクセェ!
でも本当に華ちゃんだったのか?
少し疑問入れておきますね(爆)
by Dinkeyパパ 2008/09/09 23:22  URL [ 編集 ]

大変失礼しました!!

すみません、名前が変換されてて華ちゃんになってました!!平謝り!!
by Dinkeyパパ 2008/09/09 23:26  URL [ 編集 ]

No title

ハナちゃんのふて寝のお顔、サイコー☆

ハナちゃん、ぷぅ~しちゃったのね。ウチのてんは、寝てる時にはあまりしないんですが、散歩中にプッと出ることがたまにあります。自分のお尻から鳴ったとは思っていないてんは、何が起きたのかとビックリしてダッシュします(笑)そのビビリようは半端ないです!
その様子を見て大爆笑している飼い主です。
by nori 2008/09/10 09:55  URL [ 編集 ]

No title

Dinkeyパパさんへ


こんにちは~!
ワンコのイイ顔撮るのって本当に難しいですよね(><;)

あら、スカシですか?スカシ派多いですね。
上にコメント頂いてる華ちゃん(山口)スカシ派のようですよ。
やっぱりスカシの方が臭いんでしょうね。(←体験談?!)

>でも本当に華ちゃんだったのか?
>少し疑問入れておきますね(爆)
わぉ。。。痛いとこつきますね~!でも“今回は”ハナコですよ!

ご丁寧に名前の訂正いただいて有難うございます~
ところで Dinkeyパパさんのサイトへ行きたいんですが
URLのリンク先が上手くジャンプできずにhttp://blog.fc2.com/
行ってしまいます。もし宜しければ ブログのアドレス教えて下さいッ。
by ハナかーさん* 2008/09/10 10:02  URL [ 編集 ]

No title

noriさんへ

おはようございます!

お散歩中はお腹の働きが良くなるんですかねー(^_^)
ビックリ&猛ダッシュのてんちゃん、見てみたーい!
自分のお尻から出た音とは思ってないんですね。
「てんちゃんのお尻に何かいるのッ?!」って
びっくりしてるんですかね~。フフフ、てんちゃんったらチャーミングゥ~♪
by ハナかーさん* 2008/09/10 10:12  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして(*^_^*)
波留ママと申します。
波留と杏姫の2匹のコギを飼っています。

ハナコちゃんの姿がとっても印象的で癒されて、思わず登場してしまいました。

とても可愛がられているというか大切に育てられているのが伝わってきて、こちらまで心がほっこりになりました♪

ハナコちゃんの事、知ったばかりなのでまだまだ分からないことだらけですが、なんだかとっても知りたくなりました(^^ゞ
ちょっと、これから記事を遡って拝見させて頂きますね~。
by 波留ママ 2008/09/12 22:11  URL [ 編集 ]

波留ママさんへ

はじめまして♪
嬉しいコメント有難うございます!
2匹のコーギーと暮らしてらっしゃるんですね、羨ましぃ~!!
楽しさ2倍2倍~♪(←古いですね)ですよね。

ハナコ約3年間、きっと辛い時間を過ごしてきたと思うので
これからは沢山楽しんでくれたらいいなって思っています。

ブログも初めたばかりで、分からない事だらけですし、
写真もなかなか皆さんのようにうまく撮れてませんが
宜しければ、またハナコの様子を見に来て下さいね。

早速、波留ママさんのところへお邪魔したいと思います☆
by ハナかーさん* 2008/09/13 15:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

