スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お迎え

こんばんは
久しぶりの更新になってしまいました・・・。
9/9~とーさんが出張だったので、
ハナコと実家に里帰りしておりました。



そして、やっと今日ハナコの大好きなとーさんが帰ってきます~!
良かったね~ハナコ。



・・・なんですが

なんと飛行機が1時間半遅れで出発と言う事で、
まじで
ちょっとリアクションが古めかしい気もしますが、
よほど待ち遠しかった様子。

ハナコよ、気持はわかるけど
コレばっかりは仕方ないべ。
がっくり
そぅそぅ、仕方ない。

そーいう時は、
ねてまつ
『寝て待つ』。そのとぉーりッ!



(寝て)待つ事、約1時間。
さて、そろそろとーさんのお迎えに行きますかね~

張り切って玄関でお待ちかねでございます(汗
いってきます
それでは行ってきまーす!


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 21:09 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございます。
ハナコちゃん どれだけとーさんが好きなんでしょうね(笑)出張に付いていきたかったかも?
でも 会えない時間が二人の愛を深める…なんて古いクサイせりふですかね☆ハハハ…
by ベスもも 2008/09/13 07:41  URL [ 編集 ]

No title

待ち遠しさがとってもよく伝わってきます!「まだ?まだなの?」とずっと待っていたハナちゃんが可愛い~♪

「寝て待つ」姿にクスッと笑ってしまいました。
ごめんね、ハナちゃん。
by nori 2008/09/13 09:41  URL [ 編集 ]

ベスももさんへ

こんにちは!
とーさんが帰って来てから、もぅベッタリで…。
なんだか私はお邪魔虫?

ほんとに『よろしく哀愁』ですよ~ッ(笑

でもハナコの嬉しそうな顔見たら、私も嬉しくなりました!
by ハナかーさん* 2008/09/13 15:30  URL [ 編集 ]

こんにちは!

noriさんへ

空港に着き、車の中でとーさんが出てくるのを
待っていたんですが、ソワソワ×2で大変でした。
お陰で車はハナコの毛だらけデス(汗

>「寝て待つ」姿にクスッと笑ってしまいました。
もしかしたら夢の中で一足先にとーさんに会ってたのかも!?
by ハナかーさん* 2008/09/13 15:34  URL [ 編集 ]

No title

里親さんになられる方を心から尊敬しています。
ハナコちゃんの穏やかな笑顔や、天真爛漫な姿を拝見していると、
3年間の大変な時間?があったというのがウソのようですね・・。
でも、ワン友さんの所のワンちゃんも長い辛い生活から助け出されて、今はそんな事があったのが嘘のように元気で笑顔の可愛らしいコギちゃんになりました。
ヒトって親切ですけれど、時に残酷な生き物ですよね・・・。
ハナコちゃんの笑顔を拝見できて、なんだか胸がアツくなる想いです。
大好きなパパさんが帰ってきてくれて、嬉しいね~ハナちゃん♪
by 波留ママ 2008/09/13 15:34  URL [ 編集 ]

波留ママさんへ

ハナコを我が家に迎えてから、私達の方が
学ばせて貰ってるような気がします。

.>ヒトって親切ですけれど、時に残酷な生き物ですよね・・・。
本当に、おっしゃる通りだと思います。悲しいですが、それも現実なんですよね。

実は私自身、ワンちゃんの里親になる事に少し迷いがあったのですが、
初めてハナコに会った日、人間に辛い目に合されたのに
それでも私達の所に歩み寄って来てくれて本当に胸がいっぱいになりました。
保護活動されている方々、ハナコに出会わせて下さった方に感謝です!

いろんな事を勉強してハナコと一緒に
健康で楽しい時間を過ごしたいと思っています!
by ハナかーさん* 2008/09/13 15:54  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

ハナコちゃんパパが出張で寂しかったねv-356
けど、今頃べったり甘えてとーさんを一人で独占中かな(^^)
あっ! かーさんにも甘えてあげてねv-290
どこのお宅もとーさん人気ですね
一緒にいる時間長いのは、かーさんなのに・・・・我が家も華はパパ命です。
それとリンク覧に華ちゃん日記見つけちゃいました(←今頃気づきましたがv-356
ありがとうございますぅv-352

波留ママさんのコメント見ていて気になったのですが。。。
ハナコちゃん辛い時間があったのですね。そんな事とは知らず・・・v-406
今は、幸せいっぱいのハナコちゃん★ かーさん&とーさんに出会えて良かったね 
これからも楽しい時間を過ごしてね♪
by 華ママ(福岡) 2008/09/13 16:56  URL [ 編集 ]

華ママさんへ

こんばんは~
はい、もぉピッタリフィットですよ!!
かーさんの入る隙はありませんね(汗
ストレートに言うと「お邪魔」なようです…。
華ちゃんもパパ大好きっこなんですね。女の子だからかな??

リンク、勝手に入れちゃいました~。
事後報告でスミマセ~ン!!

>波留ママさんのコメント見ていて気になったのですが。。。
そうなんですよ~。
でも私としては「そんな事があった子とは思えないね」って
言って貰えるのが凄く嬉しいんです♪
by ハナかーさん* 2008/09/13 20:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

