スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご機嫌

皆さま
ハナコ①
こんにちは。

まるで
ハナコ②
滝川クリステルのような斜め45度でご挨拶です。

昨日は久しぶりに車に乗って
車に乗って


近所の運動公園まで
とーさんとお散歩に行ってきましたよ!
とーさんと
いやぁー、なんだか足取りが軽いですね~

かーさんとお散歩の時は
いやなの
こんな様子ですが・・・(汗

とーさんとのお散歩は
楽しいな
まるで別犬のように素直でイイ子。
チョッピリあからさま過ぎてなんだか切ない、かーさんです。
もうちょっとオブラートに包んでね、ハナコさん。


ラッキーな事に運動公園にはだーれもいなかったので
運動公園
しばしフリータイムのハナコ。

うへ
とーさん&運動公園でとってもご機嫌です~

はしゃぎすぎて鼻からズッコケてましたが
砂
満面の笑みです!

沢山遊んで、ご飯を食べて・・・
眠
ヘンチクリンは角度で寝る。
今日も元気なハナコでした。
寝違えるか・・・?!起こすべきか・・・?!

面白いから、しばらくこのままにしとこうかなぁ(笑

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 14:37 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まさにハナコ・クリステルですね!思わず笑っちゃいました(笑)

ルンルン♪なハナちゃんも可愛いけど、やっぱり私はヘンチクリンな角度で寝るハナちゃんが大好きだな~

あぁ、ハナちゃんの写真集が欲しい~(笑)
by nori 2008/09/14 18:34  URL [ 編集 ]

noriさんへ

こんばんは!

>ルンルン♪なハナちゃんも可愛いけど、
>やっぱり私はヘンチクリンな角度で寝るハナちゃんが大好きだな~
ですか?!嬉しぃな~
私もヘンテコハナコの方が大好きなんです(笑

ハナコの写真集…。出版の際にはnoriさんに第一号を!!
その時は受け取って下さいね~☆
by ハナかーさん* 2008/09/14 22:40  URL [ 編集 ]

No title

ハナコちゃん、ニュースキャスター希望v-411??

なんか、パパさんとの散歩と、ママさんとの散歩とのあからさまな態度の違い…
ごめんなさい、笑ってしまった。

ウチは、土日は明らかに、父さんに科を作るわ(汗)
鳴き方も違うもん。
父さん、華には甘い甘いv-404
私は、多分怖いと、思います。

ま、怖い人もいないとね…v-399
by 華ママ 2008/09/14 23:38  URL [ 編集 ]

No title

ふふ(^u^)
きっと、ハナかーさんの方が旦那さまよりお世話係を熱心にされているでしょうに、
おとーさんとお散歩楽しいの♪嬉しいの♪と、努力が報われない時ってありますよね?笑
我が家も、大体そんなもんです。
私じゃ~慣れっこになってしまって、たま~にお世話してくれる主人の時には大喜び!(^^ゞ
寝違えそうな首、うちもしょっちゅうです~(笑)
楽しい夢をみてそうですね、ハナちゃん♪
by 波留ママ 2008/09/15 07:28  URL [ 編集 ]

グラビア犬ですか?

なかなかいいカメラ目線です。
主演女優賞を狙ってますね!
犬の良さは素直なところにあるけれど、ウーン!確かにオブラートに包んで欲しいときもあります(笑)
うちでもマミィと私とでは散歩の感じが違います。マミィのときは怖いので借りてきた猫のような散歩、私のときは楽しそうだけど、まだあっち行きたい、こっち行きたいとなめられております。
うちのアドレスhttp://blog116.fc2.comです。
でも自分でも文字の多い読みにくさなので、無理しなくていいです(爆)
by Dinkeyパパ 2008/09/15 11:55  URL [ 編集 ]

華ママさんへ

こんにちは~!

自分で更新しながら「こんなにあからさま?!」ってビックリしましたよ(汗

華ちゃんもパパ大好きっ子なんですね。
全く甘え上手には感心します!!
”甘え上手”は女の武器ですかねー。
見習わなくちゃ・・・かなぁ??
by ハナかーさん* 2008/09/15 12:15  URL [ 編集 ]

波留ママさんへ

こんにちは!
波留ママさんのところも、そうですか?!
せ、せつないですね・・・でもお仲間さんが
結構いらっしゃるみたいなんで、なんだか元気づけられてきましたよぉー。

そんなそっけない態度もかーさん的には
”萌え~”なポイントなのかも知れません(汗

波留クンと杏姫チャンも変な角度で寝るんですね!
寝てるだけで笑いがとれるなんて、恐れ入りますね~
by ハナかーさん* 2008/09/15 12:28  URL [ 編集 ]

Dinkeyパパさんへ

こんにちは!
パパさんとのお散歩はやっぱり楽しいんですね~。
ついついはしゃいじゃうんでしょうね☆
ママさんの前では犬→猫に変身ですか!?その変身ぶり見てみたいです(^。^)

アドレスの教えて下さって有難うございます~。
お邪魔させて頂きますね!
by ハナかーさん* 2008/09/15 12:33  URL [ 編集 ]

No title

こんにちはクリステルさん!(笑)
はなさんは、父さんっ子だったんですね~
ちなみに、うちのメイさんは母さんっ子ですよ
違いはナンでしょうね…?
きっと父さんと母さんの力関係かも!
だからうちは母さんっ子(笑)
by S&Mまま 2008/09/15 21:22  URL [ 編集 ]

S&Mままさんへ

こんにちは~!お久しぶりです☆

あれ!メイさん希少な母さんっ子ですね~。
今のところ、父さんっ子票が多かったので、なんとも羨ましいですっ。

”力関係”かぁ…。なーるほど。
ワンコは分かるっていいますもんね!
by ハナかーさん* 2008/09/16 15:56  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/17 10:32   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

