スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休業日。

こんにちは♪

今日のハナコは、自分のお部屋で
ごそごそ
なにやら忙しそうです。

何をしてるのかと思って近寄ってみると
噛み
今朝、おもちゃのなかにオヤツ入れてあげたのが
残っていたようで”今朝の残りもの満喫中”でした。

噛み2
まさか、『お昼からの為にチョット残す』。
そんな粋な事を覚えたんでしょうか??

ハナコもお取り込み中ということなので
かーさんも家事をし、しばらくしてお部屋を覗いてみると
ベッドで
珍しくベットで気持ち良さそうに寝ていました。

へぇ~ベットちゃんと使ってくれてるんだぁ。
もぅチョット洒落たベットを買ってあげようかな・・・

可愛い寝顔を撮ろうと近づいたところ
ん?
ありゃっ!!ごめんね。
起しちゃったね~。


・・・お邪魔しました。


そしてまた、しばらくして覗いてみると
2度寝
あららぁ。。


上から見ると
びろーん
いやー気持ちは分かるなぁ(笑
起きようとするのに体が・・・。


なんだか今日のハナコは、まったりな感じで
すわりこみ
お散歩の途中に座り込んでしまったり。
あまりヤル気の出ない日だったようです。

まぁそんな日もあっていいよね、ハナコ。
まったり

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
by ハナコ*  at 17:18 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あららぁぁ…

はなこちゃん、すごい寝相になってますねぇ 苦笑
ベッドからあんなに顔が離れていてもお尻と足はベッドの中…
コギの長所(←短所?)を最大限に生かしていますね! 笑

うちはおもちゃの中におやつを入れると、全部食べ切るまで諦めませんよ。
よく言えば根気強い、悪く言えばしつこい… 汗
ま、どっちかっていうと後者かな。ははは…
by 小春屋 美々 2008/09/18 19:19  URL [ 編集 ]

小春屋 美々さんへ

こんばんは~!
凄い寝相でしょ…でもこういう時ってありますよね。
起きようって思いつつ、あともう5分→そのまま、ZZzzzzzー。

小春チャンも食べる事が大好きなんですね。
やっぱり好きな事する時って、目の輝きがちがいますよね!


by ハナかーさん* 2008/09/18 21:52  URL [ 編集 ]

まったりだねぇ~

ビョ~ンっと、まったりなハナコちゃんカワイイv-10
最近は涼しくなってきたので
お昼寝ものんびり熟睡気味ですね(^^)

ハナコちゃん知能犯!?
おもちゃの中のおやつを「お昼からの為にチョット残す」エライ!!
華なんて速攻で完食(笑)
あっ!けど牛皮のガムだと食べきれない時一生懸命かくしてる。
本犬は隠しているけど、全然ばればれ ププッーって感じですが、華ママは、気づかないふりしてます(笑)


by 華ママ(福岡) 2008/09/18 22:45  URL [ 編集 ]

最高です(笑)

今回の写真の流れ、大爆笑させていただきました(笑)

「ん??」から「半分夢の中~」そして「あぅぅぅーーー。」
もう最高です☆

ウチの母(noriママ)もよくこちらのブログを拝見してて親子でハナちゃんのファンです。

母が今回の写真を見て「ハナちゃんのカレンダーとかあったらいいな~」と言ってました♪もちろんハナかーさんのコメント付きで(笑)

もしよろしかったらこちらのブログ、私のHPにリンクさせていただいてもよろしいですか?
by nori 2008/09/19 09:48  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~
ハナコさん『お手』はレベルUPしていますか?
ママが手の中にハナコさんの大好きなオヤツを握り差し出すと…
クンクンして欲しさのあまり、前足で手を触るでしょ?
そしたらオヤツをあげます
この繰り返し、手が出るようになったら『お手』と声をつけてあげます
失敗の経験はできるだけ少なくして、良いイメージで楽しくお勉強しましょう~
お勉強の最後は、必ず成功させるてやめる…がいいみたいですよ
参考になった?
by S&Mまま 2008/09/19 09:50  URL [ 編集 ]

No title

ハナちゃんもベッドからなだれ込んでますね(^u^)
うちでも、良く繰り広げられている光景です、特に杏姫が(^^ゞ
あまりやる気のない日、ありますよね、ヒトもワンコも。
そんな日は流れに逆らわず、のんびりと・・・♪が一番ですね~。
ね、ハナちゃん(*^_^*)
by 波留ママ 2008/09/19 11:12  URL [ 編集 ]

華ママさんへ

ほーんと、まったりな一日でしたよ~。
やっと過ごしやすくなってきたかと思ったら…今日は暑いですね…。
華ちゃんはいかがお過ごしですか??

華ママさん、バレバレなのに気付かない振りなんて、優しぃ~。
私はハナコが隠した所とは別の所に隠したりします(笑
「アレ!?」ってビックリするのが面白くて。意地悪ですっ!うひひっ!
by ハナかーさん* 2008/09/19 15:28  URL [ 編集 ]

noriさんへ

こんにちはー!
笑って頂けましたか?!嬉しいです!
ハナコは毎日体張って笑いをとってくれますんで。(本人は普通にしてるだけですが…)

noriママさんまで見て頂いてるんですか??キャーッ(><)
嬉し恥ずかし三十路の乙女でございます。

カレンダー、いいですねぇ。
ちょっと挑戦してみます!(←すぐその気になる、かーさんです)
リンクして頂けるなんて嬉しいです!よろしくお願いします(´∀`o)
by ハナかーさん* 2008/09/19 15:35  URL [ 編集 ]

S&Mママさんへ

こんにちは!
『お手』はなかなか前進してないんですよ(涙

練習の方法、丁寧に説明して下さって有難うございます!
早速トライしてみますね。

>お勉強の最後は、必ず成功させるてやめる…
なるほどー。これって人間も同じなんですかね…。
以前通っていたゴルフスクールで
「最後の一球は必ず自分でナイスショットと思えるショットで終わるように」
と教えられました。ふむふむ。
頑張りまーす!
by ハナかーさん* 2008/09/19 15:40  URL [ 編集 ]

波留ママさんへ

こんにちは~。
あらら!杏姫ちゃんもこんな事ありますか?!
もう『ズルイッ!』って思う位可愛くて笑えますよね。

>そんな日は流れに逆らわず、のんびりと・・・♪が一番ですね~。
そうですよね。
そんな日に無理してもあんまりイイ事ないですもんね!
by ハナかーさん* 2008/09/19 15:45  URL [ 編集 ]

No title

ベットで寝てるハナコちゃん、可愛い。
うちの華は、いつも床で寝てます。サバイバルドッグなもんで…(汗)
そのうち、寒くなってくると、ソファに移動。ホントは、ハナコちゃんのような、ベット買いたいんだけど、ウチの場合邪魔になるだけ…の気がするv-406

足だけ、ベットのハナコちゃんに萌~だわ(笑)
by 華ママ(山口) 2008/09/20 00:12  URL [ 編集 ]

華ママ(山口)さんへ

こんばんは!
私もハナコがベット使ってるなんて、ビックリしましたぁ。
てっきりオヤツの残りを隠しておくヘソクリ床だとばかりおもってたんですよ~。

今可愛いベットが沢山ありますよね!
華ちゃんも意外と華ママさんの見てない所で使うかも?!
by ハナかーさん* 2008/09/20 20:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

