スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

口説き方

今日戸棚の掃除をしていたら
懐かしいものを見付けました!!
へ?

それはですね・・・
ジャーンッ
パンティー
ハナコのパンティー。略して”ハナパン”です。


これはハナコが我が家に来た当初、ヒート中だったために
とーさんがハナコの為にリメイクしてあげたパンティーです。



どこがリメイクかって??



パンティー2
小学生も真っ青のネーム入りです!!しかもクマちゃんまで!!

普通ワンちゃん用のパンティーって、尻尾の穴があいてますよね。
そこにクマちゃんのアップリケを。
みんなに名前を覚えてもらえるように・・・
迷子になっても大丈夫なように・・・
と、色んな思いを込めて名前をアイロンプリントで貼り付けました。

懐かしいね~ハナコ。


このプレゼントでとーさんはハナコのハートを
素敵

鷲掴みにしたのかも・・・?
ぐふ

ちょっと斬新ですが、意外なプレゼントって心動かされますよね~。
でも・・・人間でやったらチョット怖いかも。。

ちなみに、かーさんはとーさんからネーム入りのパンティー・・・

貰ってませんよ(苦笑

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 20:58 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ハナコちゃんのとーさん凄い!!
うちのとーさんは、不器用なんで、とてもそんなステキなアップリケつけれません。
頬を染めた(笑)ハナコちゃん…可愛いよんe-266

by 華ママ(山口) 2008/09/20 00:06  URL [ 編集 ]

あらまぁ~器用な はなとーさんですね!このパンツなら確かに目立つし名前は覚えてもらえますねェf^_^; う~ん…でも人間の私にははけないかな。やっぱり恥ずかしいですゥ。でもハナコちゃんにはとても嬉しいパンツだからこれからも大事にとってあげてくださいね☆
by ベスもも 2008/09/20 03:00  URL [ 編集 ]

おパンツ☆

ハナちゃんのおパンツ姿、可愛い~☆その姿を撮られているハナちゃんの顔、見たかった~(笑)

リンクの件、ありがとうございます。早速、HPの方にリンクさせていただきました☆

これからもよろしくお願いします!
by nori 2008/09/20 13:09  URL [ 編集 ]

いやん♪

ステキなおパンツだこと♪
ヒートじゃなくても履いて欲しいデザインだわ!
うちは、ヒート前に手術してしまったので、パンツを経験していません。
こんなプレゼントをもらったってとは…
もしかして、はなこちゃんもとーさんっ子なのかしら?

それにしてもはなかーさん、おパンツ貰ってないなんて… 涙
by 小春屋 美々  2008/09/20 14:57  URL [ 編集 ]

とーさんステキや~ん☆

ハナコちゃんのパンティーとーさんが作ってくれるなんてステキ過ぎます。
しかもネーム入り☆
コーギーは尻尾ないから穴にこまっていましたが、くまちゃんのアップリケ参考にさせていだだきますi-184

ハナコのとーさんを見習って華パパにも頑張ってもらおう!っとv-291
by 華ママ(福岡) 2008/09/20 17:46  URL [ 編集 ]

華ママ(山口)さんへ

この材料を買ってるとーさんの姿を想像すると思わず…ぷぷぷッ
笑ってしまいますよね~。

もうハナコはメロメロ。
効果覿面ですよー♪

とーさんの自信作のようです。
このパンツを眺めて満足気にニヤけてました。こわ~。
by ハナかーさん* 2008/09/20 20:41  URL [ 編集 ]

ベスももさんへ

おかげ様でスッカリ名前を覚えて貰いました。
どんな名刺よりも効果抜群ですね!
確かに人間用はチョット・・・ですよねー(汗

>大事にとってあげてくださいね☆
ハイ!もちろん!永久保存版ですよ~。
by ハナかーさん* 2008/09/20 20:47  URL [ 編集 ]

noriさんへ

>その姿を撮られているハナちゃんの顔、見たかった~(笑)
そりゃあーもう、幸せそうな顔をしてましたよ。
「コレ、とーさんが作ってくれたの。いいでしょ?」って。

リンク有難うございます!
こちらこそ、今後も宜しくお願いします!!
by ハナかーさん* 2008/09/20 20:49  URL [ 編集 ]

小春屋 美々さんへ

そうですね~、ハナコももう手術済みですが、
たまに履かせてあげようかなぁ(笑

ハナコはベッタベタのとーさんっ子ですよ。
ハナコにはそっちのけにされるし、
とーさんからはパンテー貰ってないし…切ないですワン♪

by ハナかーさん* 2008/09/20 20:52  URL [ 編集 ]

華ママ(福岡)さんへ

こんばんは!
尻尾の穴にアップリケなんて、本当によく思いついたなぁって感心です。

ちなみにアップリケの材料(文字とクマさん)は百均で仕入れたらしいです(笑
良かったら是非試してみて下さいね。
華パパさんがパンティー作る姿、勝手に想像してチョット笑ってしまいました…
スミマセーンッ・(●´Д`●)・゚・
by ハナかーさん* 2008/09/20 20:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

