スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親孝行(?)

昨日の夕方、ハナコを連れて公園に行ってきました。

公園
もう時間も遅かったので、貸切状態~☆


用を済ませて、さっそく大好きなピーピー♪ボール投げボール
なげて!(1)

「いくよ!そ~~~れっ!!!!」


(ハナコ、ボールめがけてダッシュ!!!)


「おーっ!ハナちゃん流石コーギー足が速いね。さぁボール持っておいでー」
「「よいしょっ、よいしょっ」
せっせ
はぁ~んポッカワユイわね。一生懸命ボールくわえて。




ピタ・・・・ッ!クルッ!



あともう少しの所で私にお尻を向け急にUターン。
ぷりっ
あぁぁぁーっ。やっぱりまたかorz


いつもあと少しの所で、こうなってしまいます。
で、結局私がハナコの方へダッシュ。
ちょっと休憩
ハナコの運動だか、私の運動だか・・・。
ダイエット中の私の為を思っての事?きっとそうかな。

「ハナコったら(はぁ~はぁ~)、かあさん思いのいい子だね。(ぜぇ~ぜぇ~)」


おつかれちゃん

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 10:37 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

かあちゃん~~お疲れちゃん。
はなちゃんがボールくわえてる写真が写ってなくて残念。

はなちゃんは、幸せ者だねv-290
私は、めったに散歩に散歩連れて行ってあげないもんね。
今度一緒に行って、はなちゃんとラブを遊ばせたいなぁv-286
by まなちん 2008/07/12 13:11  URL [ 編集 ]

No title

あらら、写真消してしまっとった~
教えてくれて3級☆

ワンコにとっても緑がいっぱいの方が楽しいよ!
カモーン田舎。
旦那様にプレゼンすべきかね。ぐふふ。

この公園うちからそんなに遠くないし、一緒に行こうよ!
by ハナかーさん* 2008/07/12 14:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

