スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出発

またまた久しぶりの更新となってしまいましたが

先週末、ハナコ一家はチョイ旅に行って参りました。

旅行ってもちろん旅先で色んな所に行くのも楽しいですが、
あれやこれやと準備をするのも、一つの楽しみだと思いませんか?

自分たちの荷物の準備を済ませ、
そしてハナコの荷物も
はなこのにもつ
着替え、ハンカチ、トイレ袋、目薬。

そして旅行と言えば『オヤツ』(←ですよね??)
もちろんハナコのオヤツも用意してあります!
おやつ
ハナコがチラ見してるオヤツは、『ラムボーン』。
そのまま”骨”です。

オヤツは500円以内なんですが、
ハナコにとっては長旅になると思うので、奮発して630円(税込!)。
ラム骨
旅に出る前からオヤツの事が気になるようです(汗


今回の旅は、とーさんの30歳誕生日のお祝いでもあるのです!
たんじょうび
大好きなとーさんの誕生日。
一緒にお祝いしようね♪

さてさて、荷物をリュックに入れて
うふ
出発です!

旅の様子はまた後日UPします。
”のらりくらり”でスミマセン!!
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 19:34 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとー!

とーさんお誕生日おめでとう!
ステキな30代が過ごせますように…

ハナちゃん、何処へお出かけしたのかな?
お着替えもってオヤツももって 笑
しかもオヤツ代増額してもらっちゃて~いいなぁ♪
by 小春屋 美々 2008/10/07 21:12  URL [ 編集 ]

こんばんは

旅行は行く前から楽しいですよね☆ガイドブック見たりしてたら 夢が膨らみますね。あら?ハナコちゃん 可愛いリュックを背負いキマッてますね♪ピンクがお似合い。
顔はラムボーンには向いてませんが目線はしっかりラムボーンに…(笑) 土産話しを楽しみにしています♪
by ベスもも 2008/10/07 22:42  URL [ 編集 ]

有難うございます~!

小春屋 美々さんへ

お天気も良かったので、気持ちの良い旅ができました~。

ハナコにはちょっと移動時間が長かったかな‥・と思いましたが、
なかなかお利口さんでした。

オヤツ代総額分は、ちゃーんと”とーさんのオヤツ代”から
差っ引いておきましたよ(←誕生日なのに?!笑)
by ハナかーさん* 2008/10/08 08:29  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

ベスももさんへ

ガイドブック見てると、色んな所に行ってみたくなりますよね~。
ピンクのリュック、これもとーさんからハナコへのプレゼントです。
ハナコばっかりいいなぁ…ブツブツブツ…。

旅の様子UPしますね。
良かったらまた遊びにいらして下さい!
by ハナかーさん* 2008/10/08 08:33  URL [ 編集 ]

とーさんおめでとう☆

旅行は楽しんできましたか?
行く前から凄く楽しそうです(^^)
ハナコちゃんは自分の荷物はちゃんと自分で持つなんてエライっ!!
リックからっているハナコちゃん♪楽しみはオヤツかな(笑)
ちなみにオヤツにバナナは?(←今はバナナダイエットの影響で入手困難だったかな?だからその分奮発したオヤツだったんですかね~(笑))
旅行の様子楽しみにしてまぁ~す♪
by 華ママ(福岡) 2008/10/08 11:08  URL [ 編集 ]

ありがとうございまっす☆

旅行、とっても楽しかったですよ~!!
お天気もよくて、ドライブ日和でした。
やっぱり秋のお出掛けは最高ですね。

>今はバナナダイエットの影響で入手困難だったかな?
あ…だから最近バナナ品薄なんですか?!(←乗り遅れ気味です…涙)
それは、バナナ大好きっ子の華ちゃん、ピンチですねッ!

あ、お宿ですけど…ゲンナリ(T_T)でした。
by ハナかーさん* 2008/10/08 14:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

