
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

熱い視線・・・

旅の途中に、Dog cafe & run SORAさんへ寄りました。

看板犬のSORA君は、いつも大歓迎でお出迎えしてくれます。いらっしゃーい
SORA君、今日もイケメンスマイル全開です。


少し遊んでからハナコとお店の中でくつろぎ
えへ


向かいの席で雑誌を読む、とーさんに目をやると・・・

その向こうに焼けるような熱い視線を感じました。
SORA1.jpg
見えますか?


ちょっとズームで・・・
ねえ
うわぁ。ものすご見てますやん。

SORA君の思いがガンガン伝わってきますね。
早くあそぼ
はい。

SORA君、自分より遥かに小さいハナコに手加減して
遊んでくれる、ナイスガイです。

また会いに来るからね~。

さて、次の目的地へ・・・。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 19:15 |  おでかけ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うわぁ! 汗

SORA君、心霊写真みたいになってるぅ~ 涙
by 小春屋 美々 2008/10/08 20:21  URL [ 編集 ]

No title

小春屋 美々さんへ

でしょ?
小春屋 美々さんにも念が伝わってきましたか?!

貴方の後ろに・・・。
by ハナかーさん* 2008/10/08 20:42  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2008/10/09 10:11   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

