スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おあずかり・2日目

おあずかり2日目。

おはよう!ジロー君!
おはよ☆
もしかしたら、夜になると寂しくなって『夜泣きするのでは…』と
不安だったけど、予想外に大人しく寝てくれて一安心。

とーさん、かーさん、ハナコ、ジローの
2人+2コギで張り切って散歩に出かけました。
もうけん
物凄い勢いです・・・

今日はとーさんと散歩に行けたから良かったんですが、
一人でハナコとジローを散歩すると、大変なんです(汗
なかなか前に進まないハナコ。
犬ぞりか?!と思う程引っ張りまくるジロー。

2匹を持つ私の体は、”さけるチーズ”のようにさけてしまいそう。


お散歩から帰って食事を済ませると、
ごろん
お気に入りのハナコのお部屋でゴロンゴロンしてみたり、
くねっ
ソファーの上でクネクネダンスを踊ったり。
すっかり我が家に馴染んでくれたようで、良かった~

しっかりお気に入りの場所まで見付けたようです。

FAX台の下。
ほえ?

パソコンデスクに座る、かーさんの足元。
まくら


でもやっぱり一番のお気に入りは、ハナコの傍かも?
2匹

ねぇジロー君。
うとうと
眠かったら寝たら??
ふふふ。なかなかお茶目だこと☆

どうなる事やら・・・と思ったけど、
予想以上にお利口さんだったジロー。
またね
2日間良く頑張ったね!

ハナコもきっと楽しかったと思うよ。
ん?
なにより、かーさんが2匹のコーギーに囲まれて、
とっても楽しかったデス!!

またいつでも遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 21:36 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/10/12 09:19   [ 編集 ]

メール送りました☆

noriさんへ

こんばんは!
コメント有難うございます。

早速メールさせて頂きましたので、お時間ある時にご覧くださいね~。

頑張って制作しますねー!!
by ハナかーさん* 2008/10/12 21:31  URL [ 編集 ]

No title

楽しい2日間だったのではないでしょうか~笑
ジロー君、飼い主さんと離れてもキュンキュン泣いたり寂しがったりせず、偉いな~立派だな~と思いました♪
ハナちゃんちがとっても居心地がよくて、皆な優しくしてくれるし最高の2日間だったのだろうな~ジロー君。
御実家でもコーギーを飼ってらっしゃるなんて、羨ましいっ。

お散歩のリズムの違い、うちもなのです~。
なので、うちは1匹ずつの散歩です!笑
by 波留ママ 2008/10/14 12:47  URL [ 編集 ]

No title

ハナコちゃん、ジロー君と仲良しさんでよかったね。
…というより、ハナかーさんが、2コーギー満喫できましたか(笑)?

華一人もいいんだけど、お留守番とかさせる時、もう1匹いたらなあ…と、
思うときはあります。

でも、2匹を散歩…とても無理(笑)なので、私は願望のみ。
ハナかーさんちのように、実家でもう1匹!!ってのいいですね。
でも、ジロー君おりこうさんでしたね。
ハナコちゃんも、いい子だったし、二人に花丸かな??
by 華ママ 2008/10/14 19:08  URL [ 編集 ]

波留ママ さんへ

こんにちは♪
2コギに囲まれ、とっても楽しい2日間でしたよ~
実家では殿様のようにマイペースを貫くジローですが、
我が家でお預かり中は、ジローなりに気を使ってる様子でした(笑

波留クンと杏姫チャン、別々にお散歩ですか!?
ママさん、お疲れ様です!
お天気の時はいいですけど、雨の日、暑い日寒い日は…。
凄いです!!
by ハナかーさん* 2008/10/15 12:32  URL [ 編集 ]

華ママさんへ

こんにちは!
そうですね~一番楽しんだのは間違いなく私だと思います☆

>華一人もいいんだけど、お留守番とかさせる時、もう1匹いたらなあ…と、
>思うときはあります。
ですよね!!今仕事探し中なんですが、どーしてもハナコの事が
気になって・・・選択条件が厳しくなってしまいます(涙
お留守番の事考えると、もう一匹、と思うんですけどね~。
でも、ハナコはあんまりかまわれるの好きじゃないかも?
どう思ってるのかなぁ。

とってもお利口だった2人に花丸お願いしまーす!
by ハナかーさん* 2008/10/15 12:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

