スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かなりの・・・

久しぶりの更新です。

「どうしてるの?」、「ハナちゃん元気?」など、
声をかけて頂き有難うございます。
そして楽しみに見に来て下さってた方々・・・本当にスミマセン!!

ハナコですが、
いたって元気です☆

ただ、すっかり寒くなって、くつろぎの場所が
寒い
毛布の上へど移動し

やっぱり動物だから・・・なのか
冬眠モード(?)で
眠い
こんな具合です(汗


****************************************
先週の土曜日、Dog cafe & run SORAさんへ行ってきました。


家ではグータラしているハナコですが
お友達と遊べるのはとっても楽しいようで
何倍も大きいソラ君に「かかってきなさいよ~!」と挑発的。
ソラとハナ
楽しそうで何よりデス!!

店内で食事をしてると
窓越しにひょっこりチョビちゃんが顔を見せてくれました。
ちょびちゃん
「こんにちは♪」


そしてそして・・・なんと井戸に落ちてしまい
外出禁止令が発動されていた”さくらちゃん”が今日は出勤していました~!のっかり
久しぶりに会いましたが、やっぱり素敵。
肩の「もりっ」と具合といい、
お洋服のはだけ具合(前がとまらない訳じゃないと思います、多分)
勉強になります。

フフフ。


!?
****************************************
ワンちゃん達と遊んで、とても楽しい週末でした。

ハナコ
不定期便ですが、良かったらまた遊びに来て下さいね☆
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 13:09 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よかった~

こんばんわ~(^^)/
華ママも最近と言うか昔から時々しか更新してませんが・・・
ずっ~と更新されていなかったので、心配していましたv-356が、
久しぶりのハナコちゃん☆
元気な姿みて安心しました♪
しかも、寝顔サイコ~!!
歯ででるし、んごぉ~って(^^)ププッ
完全に冬眠モードですね!
はみだしてる片足。つぼに入りましたv-290

いいなぁ~sora♪ もう少し我が家から近ければ毎日いくのに(^^)








by 華ママ(福岡) 2008/11/18 20:55  URL [ 編集 ]

こんばんは~!!

華ママ(福岡)さんへ

お久しぶりです!
ご心配かけてしまって…スミマセン(><;)
そして、ちゃっかり&厚かましく華ちゃんのDECOチョコに応募ちゃいました☆

我が家は皆、いたって元気です。
華ちゃん家は皆さん変わりないですか?!
なんだか急に冬が来てしまいましたね~
今日ハナコ方面ではミゾレが降りました、しかもお散歩中に(涙
お散歩が辛いシーズン到来ですね。風邪ひかないように気をつけて下さい。

本当にSORAさんは癒されますよね。
機会があったら是非また一緒に遊んで下さいねッ♪
by ハナかーさん* 2008/11/18 23:07  URL [ 編集 ]

お元気そうで何より!

しばらく更新がないので、ハナちゃん元気にしてるのかなぁ?って、
気になってたところでした 笑
昨日から西日本もめっきり寒くなってきて、
ホントに冬って感じになってきましたね。
お散歩も辛い時期になってきました 涙
まあ辛いのは飼い主だけで、黒い塊には関係ないみたいですが。

しかし、ソラ君との一コマは…
某格闘家の『かかってこいやぁーーっ!』みたいな感じですね 苦笑
by 小春屋 美々 2008/11/19 20:25  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
時々覗かしてもらってたんですが、お元気そうで良かったワン(笑)
ハナコちゃんも、げんきに遊んでる!!

冬眠モードの寝姿…ツボにはまりました(あはははは!!)
by 華ママ(山口) 2008/11/19 22:38  URL [ 編集 ]

有難うございます♪

小春屋 美々さんへ

こんにちは!本当にご無沙汰しておりました(^^;)
久しぶりの更新なのに、コメント頂けて嬉しいです☆

小春屋 美々さんもお元気そうで良かったです!!
そしてお仕事いつもお疲れ様です。
そしてそして、あの失礼な手紙の犯人が分かったんですね~。
良かった、と言うべきなのか?ですが。ホント、「コノヤロー!」って感じですよ。

しっかし本当に寒いですね(><)
小春チャン寒いの平気ですか!?
ハナコは寒いと動きがノロノロで、お伴する身としてはかなり辛いです。
散歩の時はしっかり着込んで、お互い風邪など引かないように気を付けましょうね。
by ハナかーさん* 2008/11/20 10:57  URL [ 編集 ]

お久しぶりです☆

華ママ(山口)

こんにちは~。
覗きに来て下さってたのに…スミマセン!!
ハナコも私達もいたって元気◎です。
華ちゃんも元気そうですね♪

ところで、華ちゃんは女の子らしい洋服がとっても似合いますね!
(って女の子だから当然ですかね??)
ハナコが着ると、なんかオカマちゃんっぽくなるんですよね~
私の趣味が悪いのかな・・・
by ハナかーさん* 2008/11/20 11:08  URL [ 編集 ]

お元気そうでなによりです♪寒くなりましたがハナコちゃんはお腹を冷やさないようにちゃんとお布団?をかけてもらってるんですね!優しいハナかーさんがいてしあわせ者だぁ♪
そういえば昔 うちに居たワンコに毛布をかけたら朝には細切れになってましたよ…片付けに困らされました。
by ベスもも 2008/11/20 23:22  URL [ 編集 ]

有難うございます♪

ベスももさんへ

大変ご無沙汰しておりました!
ハナコ家、皆元気にしております☆

お腹を冷やさないために毛布、掛けてはいるんですが
時間が経つと蹴脱いでいます(汗
へそ天で寝るのが好きなので
腹巻でも買ってあげようかなぁ~

また遊びに来て下さいね!!
by ハナかーさん* 2008/11/21 09:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

