スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

力関係

どの世界でも”力関係”と言うものはあると思うのですが、
それは犬の世界にもあるようです。。

今日午後から実家へ行ってきたんですが
陣取る
実家のジローを追いやって、ソファーでデカデカと眠るハナコ。

ジローよ、ごめんね。
・・・
そうよね。そんな遠慮勝ちに隅っこに行って・・・申し訳ないよ。

ジローの悲しげな視線を丸っと無視して
あっそう
全くマイペースなハナコです。
眠いの



お昼寝が済んだら
キッチンで夕飯の用意をする母の傍に
なんかちょうだい
ドッシリ座って「何かちょうだい~!」をアピールしまくり。


そして、食いしん坊ハナコの向こう側で
すみっこで
小さくなるジロー。


ねぇ、ジロー。
いつからハナコとジローの関係はこんな事になってしまったのかね?
ふぅ・・・
体はジローの方がはるかに大きいし、
歳だってジローの方がお兄さんなのにね。

大きな体で小さくなるジローが、
かーさん的には☆萌☆だったりするのですが。

ジロー、こんなマイペースなハナコだけど
これからもヨロシクね。
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 20:04 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは!
お久しぶりで~す。ハナかーさん、元気なようすでよかったです☆
ハナちゃんとジローくんの力関係がよくわかる写真ですね。
ジローくんには悪いですが、笑っちゃいました(笑)小さくなってるジローくんに癒されました♪
by nori 2008/11/22 12:24  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!!

noriさんへ

こんばんは!
すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ありません・・・。

noriさん、肩の調子が良くないとの事でしたが、その後調子はどうでしょうか?
細かい作業が原因でしょうか…?心配です。
温めるといいと聞きますが。早く良くなるといいですね。

ジローが少しでも癒しになったら嬉しいです☆
by ハナかーさん* 2008/11/22 19:47  URL [ 編集 ]

あれれ~ 汗

ジローくん…
自分んちなのに、随分と遠慮がちですね。
お顔に人の良さ…じゃなくて、犬(性格)の良さが表れてます。
それにしても、
犬の世界も女性の地位が上がってきているのでしょうか…? 汗
耳元で囁いてあげたいです、
『ガンバレ、ジローくん!』って 苦笑
by 小春屋 美々  2008/11/24 18:45  URL [ 編集 ]

小春屋 美々さんへ

こんにちは♪
ジローはすっかりハナコに圧され気味です。

ハナコのせいで♀恐怖症かも…です。
そうですねー、ワンコの世界でも女性の方が強いかも?ですね!
でも、特にハナコは神経が図太いみたいです(苦笑
ジローのこの心細げな表情が(ジローには申し訳ないけど)可愛いな~と思います。
by ハナかーさん* 2008/11/25 10:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

