スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遠山のハナさん??

こんばんは。
寒い日の定番と言えばお鍋ですが、
たまにはこんなのもいかがでしょうか??
びびんば
アツアツの石焼ビビンパ。
今、まさにジュージューと美味しそうな音をたてております!!!

簡単だし、お野菜もたっぷり摂れておススメですよ~

もちろん、こんなアツアツメニューを食べて
暖まるのはとーさん&かーさんだけなので
ちょっぴり寒そうなハナコにはお洋服を着せてあげた訳なんですが・・・

しばらくすると、こんげな事になっていました
あれ?
わぉ、セクシー☆
と言うより、勇ましい。まるで遠山の金さんならぬ「遠山のハナさん」。

なんだかヘンチクリンな事になっていたんですが
この後の展開が気になったかーさん。

またしばらくして見てみると
あへ~
あーあ(汗
ハナちゃん、アレかい?
ヤングなレイデー達が見事に着こなしている「チューブトップ」?

かーさんはそんなハナコが可愛いと思うけど
皆はどう思うかな?
ハレンチ・・・、いやおマヌケ・・・
とーやまの
しつこいようだけど、かーさんは可愛いと思うよ。
その”腹巻き”、、、じゃなくてチューブトップ。

ぷぷぷッ。(←かーさん堪えきれない笑い)
わるいのは

がうー
「私、脱いだら凄いんです。」
ハナコがそう申しております。(多分・・・)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 22:11 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは☆
ハナちゃん、セクシーね!
ハナちゃんとのやりとりがとてもよく伝わってきて、癒されました♪
ありがとうございました。
by nori 2008/12/01 21:13  URL [ 編集 ]

こんにちは。
たまには女の子なところアピールです!
でも、アピールの仕方がチョットまずいような気が…。
by ハナかーさん* 2008/12/02 10:20  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして(*^_^*)
同じ福岡コーギーさんなので
コメントさせていただきました(^_-)-☆
うちのコギ達も遠山のきんさんなりますよ~(p_-)
by taromama 2008/12/02 16:00  URL [ 編集 ]

はじめまして!
コメント有難うございます~
同じ福岡なんですね!!
後ほど遊びに行かせて頂きます☆

『遠山の金さん』なりますか?!
お仲間発見♪
良かったらまた遊びに来て下さいね。
by ハナかーさん* 2008/12/03 14:02  URL [ 編集 ]

No title

ハナちゃん、家の華も時々、
「遠山の金さん」になります。

なで肩でしょ?すぐ脱げる…
でも、最近服に慣れたのか、
あまり金さんにはならなくなりました。

でも、お袖のある服は、金さんになりやすい感じ。
いくら首が太くても、胴(ウエスト)の方が太いでしょ?
首が伸びて困ります。

金さんにならない方法って、あるのかなあ?
by 華ママ(山口) 2008/12/03 16:28  URL [ 編集 ]

華ママ(山口)さんへ

こんばんは!
アレ?華ちゃんも金さんになりますか??
華ちゃん、いつも可愛いお洋服を女の子らしく
着こなしてるから、ちょっと驚きです。

確かに『なで肩』(笑
金さん対策、何かいい方法ないですかね~?
例えば、”肩パットを入れる”とか…肩パットごとズリ落ちそうですね(汗
by ハナかーさん* 2008/12/03 18:30  URL [ 編集 ]

気にしないでくださ~い! 笑

全然、大丈夫ですよ!
こちらこそ、ちゃんと投稿できてなかったのかな?と、
心配していたんですよ 苦笑
それとも、投稿したのは夢の中だったかしら?と、
夢か現かわからなくなってしまって… 汗

ハナちゃん、と~っても似合ってますよ。チューブトップ!?
脱いだら凄いんですよね~!ね~?? 苦笑
by 小春屋 美々  2008/12/03 19:20  URL [ 編集 ]

小春屋 美々さんへ

こんばんは!有難うございます
本当に「どうしよ~ッ」って思って、ヒンヤリしました。
美々さんからコメント頂けて安心しました。
以後気を付けますっ!!

ハナコ脱いだら凄いですよ…色んな意味で…。
コメント頂いた中でも、意外と金さん率(←なんじゃそりゃ)
高い事にちょっとビックリです。
小春ちゃんは金さんになりませんか?
by ハナかーさん* 2008/12/03 22:42  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/02/05 06:14   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/10/24 13:59   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/21 23:28
