スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お邪魔虫

今日はハナコの大大大大スキは-とは-とは-とな、とーさんと散歩。
とーさん大好き
なんだか、お尻もいつもより振り振りな気が・・・。



「ハナコさん、久々とーさんとゆっくりお散歩いかがですか?」うん!
ご満悦。




「よーし、今日はとーさんがボール投げしてやろーね!」

ボール投げ
ハナコさん、ちょっとフライング気味。



「ほーれ!!!!」



勢いよくボールを追いかけたハナコでしたが
ない
・・・・・・・・・。ぷっ笑2

「ハナちゃん、どこ見よん(笑)ココ、ココ」
とかーさんがボールを取り上げたところ。
ガゥ
必死。ちょっと本気?いや、結構本気?
それでもボールを離さずからかってたら・・・・




ガゥ2
怖~!!!!!!!かなり本気だったらしいです(汗

とーさんとのデートを邪魔するな!とばかりに攻撃されちゃいましたうしし




●●今日は新しいお友達に会いました●●
ミニチュアダックスフンドのミミちゃん、お歳は15歳だそうです。
P1000139.jpg
カメラに興味津々。かわい~ハート
また会おうね、ミミちゃん☆

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください

スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 21:48 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

今日は、みんなでお散歩♪
いいね~~。
ぼのぼのしてるやんって思ったら・・・。
ボールを取った写真みたらウケた(爆笑)
いいわ==はなさん。

新しいお友達もできて良かったね☆彡
by まなちん 2008/07/14 00:50  URL [ 編集 ]

No title

ハナコは断然とーさんっ子。
なんか、私はライバル視されてるよーな。ラブちゃんはどう!?

こんど是非ラブちゃんにも
登場して貰いたいから写真撮らせて欲しいな~♪
by ハナかーさん* 2008/07/14 11:38  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2008/07/14 17:19   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

