スポンサーサイト

by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

忠犬ハナ公。

昨日はとーさんと沢山遊んでもらえて大満足のハナコ。

でも、今日からまたお仕事だから、おりこうさんに留守番しようね!
お見送り
一緒に玄関でお見送り。でも、なーんとなく寂しげなハナコです。

「じゃあ、ハナコ、行ってくるね・・・・」と切なそうなとーさん。
頭をなでなでしてもらって、、、って恋人同士ですか??
で、私には???私、スルー??

とーさんはお仕事に行ってしまったけど、
帰って来そうな気がして、しばらく玄関で待つハナコ。
待つ
なんだか見てるこっちが切ないです涙


「ハナコ、また夕方ね、ホラ、こっちで一緒に遊ぼう!」

と、声を掛けるも、かーさんの呼び掛けには反応せず・・・orz
忠犬ハナ公
そのまま眠ってしまいました。多分とーさんの夢でも見てるんでしょうね。
私が出掛けた時もこんな風なのか、知りたいよーな、知らない方がいいよーな。


あんまり気持ち良さそうに寝てるから、このままにしておこう。

さて、私は掃除でもと思い、2階の掃除を済ませて降りてみたら、
玄関に姿は見えず。





あれ?






発見汗あせ
でろーん
ダイニングテーブルの下でこんな事になってました。

玄関で待つ忠犬ハナ公も可愛いけど、
かーさん的にはこんなハナコが素敵だと思う親バカな私でした。

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください


スポンサーサイト
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 11:32 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようさんv-278
パパさんからメール頂いたよv-5

うちも朝の風景と同じだね。
でも、うちのラブさんは、
ドアが閉まったとたん、さっさと部屋に戻って
”きさないくまのプ~”と
遊んでます。いや。。腰ふってます。で、昨日とうとう腕がもげました(笑)

私、毎日はなちゃんの写真に癒されてます。
はなちゃん♬すごく素敵だよ。
はなちゃんLOVEです。




by まなちん 2008/07/14 12:55  URL [ 編集 ]

No title

やっぱり女の子はとーさんっ子になるんかねー?

ラブちゃん・・・そんな彼女がなんかだか目に浮かぶi-233ウフ。

くまさん、鼻に続き腕までもげたのね。
それはそれはお悔やみ申し上げますv-406

こちらこそ、いつもコメントありがとッ!!
励みになっとります。
これからもヨロシクね☆
by ハナかーさん* 2008/07/14 13:29  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2008/07/14 16:31   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

