
by ハナコ*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おあずかり。

洗濯物を干しながら、ふとハナコのお部屋に目をやると
ジロー
ハナコ+1コギ。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実家のジローです。

父と母が結婚式で遠方に行っているので、
今日、明日と我が家でおあずかりのジロー。

寂しがってキュンキュン泣くんじゃないかと心配していましたが、
ジローまったり
意外と平気なようです・・・


ハナコのお部屋を満喫中のジロー

そんなジローを見つめるハナコ。
はなこのお部屋
今日ね、ジローはお留守番なんですよ!
ココにお泊りするの。
えぇ?
・・・ハナちゃんよ、こっちがビックリする位のビックリ顔ね・・・。

とりあえず、仲良くしてくださいね!!

分かった?!
たぶんね

その後、しばらくジローのナメナメ攻撃を受けていましたが
なめなめ攻撃

ハナコも負けていませんよ!
あそぶ2匹


沢山遊んで仲良しの2匹。
なかよし

遊んだあとは
ねんね
一緒にお昼寝☆

”今のところ”なかなか順調です!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 21:48 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お先にどうぞ…

こんばんは。

すっかり季節は秋ですね。
本日のハナコ地方は台風接近の影響か一日中雨でした。

雨の日にハナコを散歩に連れ出すのは、一苦労・・・いや、二苦労。

なんですが、最近お天気の良い日でも
チョットお散歩に行きたくない理由が出来てしまったんです(涙

先日お天気の日、夕方のお散歩に出かけようとしたところ
え?
いやいや、ノリ気じゃないって言ってもね・・・。

ハナちゃん、お散歩行かなかったら
本当に一日”食っちゃ寝”ですよ。


ね、行こう!
今日もいるの?


『アイツ』と言うのは、
にゃごー
お散歩の途中に会うネコさんの事。

他のネコは凄い勢いで追い掛けようとするんですが
ナゼだか、このネコさんだけには
こわい
弱気なハナコです。

なんか”弱味”でも握られてるの??

結局固まって動かないハナコをしばらく抱っこして。
ありがとう・・・かーさん、いい運動になりました。

負けるなハナコ!
↓気合いの注入お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 22:33 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あとちょっと!!

先日かーさんの母上が来ました。

もともとハナコに『お手』を教え始めたのは、
とーさんでもかーさんでもなく、母上です。

ハナコに会う度、根気強く『お手』を教え
なんの事

それでも諦めずに
おてちょうだい

先日、ついに
おて
すんばらしい!!!
母上の粘り勝ちです!!!

若干オヤツに気もそぞろ・・・ではありますが
そっち
でも、でも、やったぁ~!(●´∀`)ノ
ハナちゃん大進歩♪

ただし、とーさん&かーさんにはまだ『お手』くれません(涙
教えて頂いた方法でこれからも頑張ってみます~

あとちょっと・・・のハナコに
頑張れ!のクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。

テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 22:56 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

口説き方

今日戸棚の掃除をしていたら
懐かしいものを見付けました!!
へ?

それはですね・・・
ジャーンッ
パンティー
ハナコのパンティー。略して”ハナパン”です。


これはハナコが我が家に来た当初、ヒート中だったために
とーさんがハナコの為にリメイクしてあげたパンティーです。



どこがリメイクかって??



パンティー2
小学生も真っ青のネーム入りです!!しかもクマちゃんまで!!

普通ワンちゃん用のパンティーって、尻尾の穴があいてますよね。
そこにクマちゃんのアップリケを。
みんなに名前を覚えてもらえるように・・・
迷子になっても大丈夫なように・・・
と、色んな思いを込めて名前をアイロンプリントで貼り付けました。

懐かしいね~ハナコ。


このプレゼントでとーさんはハナコのハートを
素敵

鷲掴みにしたのかも・・・?
ぐふ

ちょっと斬新ですが、意外なプレゼントって心動かされますよね~。
でも・・・人間でやったらチョット怖いかも。。

ちなみに、かーさんはとーさんからネーム入りのパンティー・・・

貰ってませんよ(苦笑

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
テーマ: かわいい♪コーギー -  ジャンル: ペット
by ハナコ*  at 20:58 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

休業日。

こんにちは♪

今日のハナコは、自分のお部屋で
ごそごそ
なにやら忙しそうです。

何をしてるのかと思って近寄ってみると
噛み
今朝、おもちゃのなかにオヤツ入れてあげたのが
残っていたようで”今朝の残りもの満喫中”でした。

噛み2
まさか、『お昼からの為にチョット残す』。
そんな粋な事を覚えたんでしょうか??

ハナコもお取り込み中ということなので
かーさんも家事をし、しばらくしてお部屋を覗いてみると
ベッドで
珍しくベットで気持ち良さそうに寝ていました。

へぇ~ベットちゃんと使ってくれてるんだぁ。
もぅチョット洒落たベットを買ってあげようかな・・・

可愛い寝顔を撮ろうと近づいたところ
ん?
ありゃっ!!ごめんね。
起しちゃったね~。


・・・お邪魔しました。


そしてまた、しばらくして覗いてみると
2度寝
あららぁ。。


上から見ると
びろーん
いやー気持ちは分かるなぁ(笑
起きようとするのに体が・・・。


なんだか今日のハナコは、まったりな感じで
すわりこみ
お散歩の途中に座り込んでしまったり。
あまりヤル気の出ない日だったようです。

まぁそんな日もあっていいよね、ハナコ。
まったり

↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメん人:ハナかーさん*

※コメントは承認制ですので、ご了承ください。
by ハナコ*  at 17:18 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
